おがさわらいふ

小笠原での日々の生活をご紹介☆

最新記事

すべて表示

水あそび

すっかりご無沙汰してます、たおるです><; 暑い夏を元気に過ごしてますか? ちょっぴり涼しげなチビ助くんの水あそび風景UPします☆

小雨ニモ負ケズ

2013/5/26(日) 午後 4:41

あらら今日も雨かぁ・・・ 雨が降ったり止んだりの季節に入ってしまった近頃の小笠原です。 しかしチビ助くんは「雨ニモ負ケズ」と言うか「雨ナゾ気ニセズ」今日もお散歩☆ 雨が止んだようなので愛車に乗ってドライブだ ...すべて表示すべて表示

屋根より高い♪

2013/5/8(水) 午後 1:49

子供の日って、なんだか楽しい日なのかも?! 薄々感づき始めた1歳11ヶ月です。 ズラリと泳ぐ鯉のぼり。 父島の子供祭りに行って来たよ〜(´▽`) ヨーヨーすくいで青いのとったどー☆ 正確に言うと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事