タパタパ日記

寒くなってきましたねぇ〜、まあ夏でも寒い私には関係ないですが(泣)

全体表示

[ リスト ]

G−SHOCK

イメージ 1
腕時計が無いままなので(自業自得ですが【汗】)前から欲しいと思っていたので買ってしまいました〜(笑)
ソーラー&電波のモデルです。
壊れない、止まらない、くるわないとある意味究極の腕時計といってもいいのではないでしょうか?
でもやっぱり機械式の腕時計が欲しいです〜(大泣)

この記事に

閉じる コメント(25)

顔アイコン

ああー、そうかも〜〜〜〜〜!(笑)

2009/1/19(月) 午後 10:52 [ ひさのぽん ] 返信する

顔アイコン

>壊れない、止まらない、くるわないとある意味究極の・・・

Gショックはいいね。
アオイさんは、ライブドアショックで壊れて狂ったみたいだよ(笑)

2009/1/19(月) 午後 10:54 [ プラ ] 返信する

顔アイコン

黒瞳さん、今晩は〜

怖い事言わないで下さい〜(笑)

でもさっきから円ショートでぶっちんぶっちん切られてます(泣)

2009/1/19(月) 午後 10:59 tapa 返信する

顔アイコン

プラさんは、Gカップの方がいいですね(笑)

2009/1/19(月) 午後 11:00 tapa 返信する

顔アイコン

Aカップでもいいよ〜(笑)

2009/1/19(月) 午後 11:02 [ プラ ] 返信する

顔アイコン

弘法筆を択ばず改め

プラさんカップを択ばずですな(笑)

2009/1/19(月) 午後 11:29 tapa 返信する

顔アイコン

なんだかんだで、5600シリーズ(スピードモデル)は、シンプルで好き♪

このモデルだけで、色違いを4本ほど持ってます♪

でも、カシオでは…最近、オセロの白い方も使ってる【データバンク】がサイケで好きかな♪( ̄▽ ̄)ニヤッ

機械式は、僕もブライトリングを買おうと思ったら、友達が2本持ってたので、ホイヤーの6000を買いました♪

オメガとロレックスは、ポピュラーすぎて嫌だったし…IWCとか好きじゃないし、パネライ高すぎるし…(笑)

Sinnも、最後まで候補に上がってたんですけどね…(笑) 削除

2009/1/19(月) 午後 11:35 [ ある ] 返信する

顔アイコン

やっぱりあるさんは、この辺も詳しいんですねぇ(笑)

>オメガとロレックスは、ポピュラーすぎて嫌だったし…IWCとか好きじゃないし、パネライ高すぎるし…(笑)

その気持ち解りますねぇ(笑)・・・ブライトリングも最近1番人気になってしまってチョット気持ちが萎えてしまいました(泣)

でもあまり皆が知らないのも悲しいですしね(汗)

2009/1/19(月) 午後 11:45 tapa 返信する

顔アイコン

オナ注意報

1オナ発生。繰り返します。1オナ発生。

スワポジの方はご注意ください。 削除

2009/1/20(火) 午前 0:14 [ プラ ] 返信する

顔アイコン

あ〜ぁ やっちゃったよ 割れるね(困)

タパさんもGショックでは様になりませんね(笑)

道楽品Getしましょう(もちろん、投資で.....)

2009/1/20(火) 午前 0:25 あおいちゃん 返信する

顔アイコン

Gショックとライブドアショック

何か他人事でない気が.....

2009/1/20(火) 午前 0:30 あおいちゃん 返信する

顔アイコン

>やっぱりあるさんは、この辺も詳しいんですねぇ(笑)

この辺しか詳しくないとも言う…(笑)

本日も必殺3・桜…2連+3連+単発で、やっと2万勝ち♪

2009/1/20(火) 午前 1:43 [ alf*st*156s*le ] 返信する

顔アイコン

プラさん、おはようございます。

1オナでこの効果(泣)・・・もっと早い時間にしてください。

2009/1/20(火) 午前 7:08 tapa 返信する

顔アイコン

あおいさん、おはようございます。

>Gショックとライブドアショック

何か他人事でない気が.....

私もあおいさんが他人には思えません(笑)

2009/1/20(火) 午前 7:16 tapa 返信する

顔アイコン

あるさん、おはようございます。

いいなあ、Gショック買ったからまた行けません。>パチ

2009/1/20(火) 午前 7:21 tapa 返信する

顔アイコン

爺ショック〜〜!!
まじめにモデルは違うけど、ソーラー電波狙ってたのよ、、、
先んじられました。
3WAYが電池切れ、バンド切れでありましてどうしようかと、、、修理その他で新しいいのが買える、、困ってます。

2009/1/20(火) 午前 7:38 カヲル爺 返信する

顔アイコン

3wayは、乾電池、AC電源(コンセント)、ゼンマイかな?(笑) 削除

2009/1/20(火) 午前 8:55 [ ある ] 返信する

顔アイコン

Gさん、おはようございます。

電波、ソーラーは一家に1つは必需品ですね(笑)

電池切れは無いですが使い込むとバンドが切れそうですねぇ(汗)

2009/1/20(火) 午前 9:04 tapa 返信する

顔アイコン

昔スウォッチに凝っていた

海外の免税店なんかでいっぱい買った

電池切れがゴロゴロしてる

子供のおもちゃ箱からも出てくる

もし箱から出してなかったら....お宝だったかも

2009/1/20(火) 午前 9:33 あおいちゃん 返信する

顔アイコン

一時、流行りましたよねぇ〜(笑)

三宮にはまだ専門店があります。

2009/1/20(火) 午後 3:08 tapa 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事