如月dwi配布所

主にvocaloidのdwiを作っています。左のメニュー内「DWI」からどうぞ。

脳内革命ガール

maretu様の初音ミク曲「脳内革命ガール」です。
BPM低めなので割りと簡単です。
 
イメージ 1
 
踊:6
激:9
鬼:13

この記事に

開く コメント(0)

猪突猛進ガール

れるりり様の初音ミク&AGUMI曲「猪突猛進ガール」です。
ピアノとボーカルを軸に配置しました。休みどころがほとんどないので難易度は高めです。
 
イメージ 1
 
踊:9
激:11
鬼:14

この記事に

開く コメント(0)

生徒会役員共*OP曲「花咲く☆最強レジェンドDays」です。
スズとうおみーがやたら人気あるんですよね。自分はうおみー派ですが、中の人的な意味ではスズ(パイセン)派でもあります。
 
イメージ 1
 
踊:5
激:9
鬼:13

この記事に

開く コメント(0)

精神崩壊シンドローム

めちゃくちゃ久しぶりの更新。
 
こがねむし様の「精神崩壊シンドローム」です。
ブランクあるのでバランス取れてるか心配ですが、曲自体は非常に良い曲なので本家視聴をオススメします。
 
イメージ 1
 
踊:9
激:12
鬼:15

この記事に

開く コメント(0)

レイワイテロリズム

じっぷす様の「レイワイテロリズム」です。
本日2つめ。この曲もかなり速いです。拾える音が多いので難易度は高めです。
 
イメージ 1
 
踊:9
激:12
鬼:15

この記事に

開く コメント(0)

デッドレッドガールズ

MARUDARUMA様の「デッドレッドガールズ」です。
BPM高いです。ただどの難易度もそこまで難しくないと思います。
 
イメージ 1
 
踊:9
激:12
鬼:15

この記事に

開く コメント(0)

かいりきベア様のGUMI曲「マネマネサイコトロピック」です。
BPM200超えなので難しめです。
 
イメージ 1
 
踊:8
激:11
鬼:14

この記事に

開く コメント(0)

White Prism

蝶々P様の初音ミク曲「White Prism」です。
ピアノが荒ぶる曲です。かなり激しくしかも速いので難易度は結構高めです。
 
イメージ 1
 
踊:10
激:12
鬼:15

この記事に

開く コメント(0)

一触即発☆禅ガール

れるりり様の初音ミク・GUMI曲「一触即発☆禅ガール」です。
サビが楽しいです。前作にあたる「脳漿炸裂ガール」の譜面も置いてますので宜しければどうぞ。
 
イメージ 1
 
踊:7
激:10
鬼:14

この記事に

開く コメント(0)

イドラのサーカス

Neru氏の鏡音リン曲「イドラのサーカス」です。
個人的に好きな曲なんですが、譜面にしにくい曲だったのでバランスに問題あるかもです。
 
イメージ 1
 
踊:7
激:11
鬼:13

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事