タップダンス!隆江のひとことパワー日記

素敵な言葉集め。。。良いパワーが伝わりますように♪ http://tapofheart.com

博品館こども舞踊フェスティバル

7月8日(土) 七夕の金曜日、3歳になったばかりの女の子がお教室に新しく入ってきました!可愛い〜!! 東急セミナーBE二子玉川の子供クラスのお教室です。 はい、子供クラスはリニューアルで7月期より幼児から幅広く対応することになりました〜(^^) 私は幼児教育の資格を持っていますが毎回、試行錯誤にはなりそうです。 特に幼児はこの環境に触れるのに意味があると思います。 3歳の子の為に私が東京リズム劇場で使用した赤いチアダンス用のポンポンを持って行きました。 でも喜んだのは最初だけで来週はもういらな〜いって感じでした(^^) お姉さん達を応援してもらうためにも持ってきましたが次回は違う試みに挑みます〜!! 一方で7月いっぱいはまずお姉さん側のタップをもっと細かく注意しないといけません。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事