俺が会社を継いだ訳

http://ameblo.jp/lumberfactory に移転

熊本一日会

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

2010年 大新年会

イメージ 1

1/30 ニューオータニ にて 大新年会が開催されました

総勢135名の新年会で大盛況でした

抽選会の一等商品は、「アクオス 32型」で肥後木材の方がゲット!

こんな大勢の新年会のお世話は、やっぱり大変ですね
しかし、大変勉強になりました また 先輩方のありがたさや協力してくれたスタッフには「感謝」です

「来年も継続してやれ!」とのこと また やりがいのある行事がひとつできました

この記事に

開く コメント(0)

熊本政令市 区割り案

イメージ 1

平成24年4月1日の熊本市 政令指定都市移行に向けて、区割り案が審議されています
小生の自宅・会社共に 中央区(中区)になりそうです

ライン上の方々で納得が行かない人は、市役所に陳情しているみたいですよ

市民全員が納得する区割りなど存在しないので 幸山市長のリーダーシップでするしかないと
思います おそらく5区案でいくでしょうけど

中央区なのにのこくず飛ばして スミマセン。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

今回は 一日2回のダブルヘッダー木工教室でした

児玉 黒田 田中 窪田 宮本の5名で実施いたしました

皆様「物作り」は、ほんとに楽しそうです!
日頃こんな経験ないですもんねぇ 〜^^〜

来月は 11月15日 託麻東小学校です

この記事に

開く コメント(0)

OB会 総会

イメージ 1

9/28 ホテルキャッスルにて 一日会総会が無事 終了いたしました

鏡会長以下そうそうたる面々の重鎮の方々・・・

ビビリながら 今年度会長として 活動報告をいたしました

会場がホテルキャッスルの11Fということで 熊本城が目の前で凄い眺めでした記念に パチリ★ 

鏡越しでしたので ちょっとぼけていますが こんないいスポット知りませんでした


菊本さんへ
菊本式ジャンケン 5戦 2勝 3シカトでした  3シカトがつらい(;´д`)っす

この記事に

開く コメント(0)

8/8にビアホール「オーデン」にて例会を行いました

県木青の懇親会も兼ねていまして 肥後木の佐藤くんにも初顔合わせでした
29歳のさわやかくんでした

本会員の陽之助にも第一子が9月に生まれるそうです!男の子だそうです
おめでとうございます お祝いせんといかんですね^^

名前は○太郎 OR ○之助でしょう

次回のイベントは グランメッセでの「ふれあい祭り」です
張り切って参りましょう! 

この記事に

開く コメント(0)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事