のほほんにしたい日記

自分に自信を持てーーーーーーーー!!!!

全体表示

[ リスト ]

じゃーん!

イメージ 1

ついに買っちゃいましたーー!!デジカメ!

ソニーのサイバーショット!

タッチパネル&色が気に入って、とうとう買っちゃいました☆

いい感じだ♪

結婚式では撮りまくろう☆

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

かわぃぃ!!!!
赤っていぃよね!!
さちの持ってるデジカメは、シルバー。
ありきたりで、最近飽きてきてますwwww
でもまだ買ったばかりだから。。。。。。。。

2008/6/25(水) 午前 8:43 さっちん 返信する

顔アイコン

すげぇ〜!!
サイバーショット?
CMしてるね^−^¥

2008/6/30(月) 午前 5:20 Nakaji 返信する

顔アイコン

さっちん、ありがとう!赤は指紋が目立つかも・・・と恐れていたけど、意外と大丈夫だったよ。
あたしも前のデジカメはシルバーだよ。ずっと使える色だよね♪

2008/7/1(火) 午前 0:17 まさ 返信する

顔アイコン

なかじ、にゃはは!サイバーショットですよ!
笑顔検出機能付き。これはめっちゃ笑わんとシャッターがおりません。。

2008/7/1(火) 午前 0:18 まさ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事