ここから本文です

書庫全体表示

先日の記事で紹介した
 
ゲオの神対応キタ!!新品、中古ゲーム機延長修理保証サービス
ゲオのゲーム機延長ハード保証ですが・・
 
 
 
私事ですが・・・
イメージ 1
ゲオにてPSP3000(新品)を購入しました
 


           ,, -──- 、._   
         -"´         \ 
        /              ヽ.   実は2007年に買った
         /             ヽ PSP2000がどうも映像の乱れが
       |      _ノ    ヽ、_  .|  ひどいため・・・やむ得ず
        l     o゚⌒   ⌒゚o  l 今回のPSP3000の購入に踏み切りましたお
       ` 、      (__人__)   /
         `ー 、_.   ` ⌒´   /
            /`''ー─‐┬''´
 
 
 

それと同時に・・・例の延長保証入ってみました
イメージ 2
携帯ゲーム機の保証掛け金は
        ¥780円
   / ̄ ̄\  ←ゲオ店員            
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\  どうせこの程度の価格じゃ
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \ たいした事ねんだろ?おい  
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \ あん?応えろやごら  
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー'´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
イメージ 3


   / ̄ ̄\   
 /       \     ではご説明します
 |    ⌒   ⌒ 我がゲオ独自の延長サービスは
. |     (__人__)  このようになっております
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }
.  ヽ        } ←ゲオ店員
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

   
     /_ノ  ヽ_\
   /。(⌒) (⌒)。\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  ぎゃははwwwwww
  |     ヽr┬-/    | 780円でなにができんだおおお
  \      `ー'´     /
イメージ 4
新品ハードは一年目はメーカーが保証それから二年がゲオが保証する
 
中古ハードにメーカー保証があった場合は
それが切れてから六ヶ月ゲオが保証する
 
    ____
   /      \ ん〜このゲオの修理保証は 
  /  \   ,_\どこまで費用を対応してくるのかだな・・  
/    (●)゛ (●) \ 
|  ∪   (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
イメージ 5
新品、中古期間内ならば
何度でも無償修理対応!!
イメージ 6
   すごくねえか!?
まぁ正直な話任天堂ハードなら頑丈でそうは壊れないのですが
ソニーハードやXBOX360のハードとにかく数年で壊れる恐れが
十分考えられるのでわずかな掛け金で安心が買えますね
正直PSPの修理費マジでありえないぐらい高いですからww
          ____
        /⌒  ⌒\      まぁ〜積み立て氏自身も
      /( ●)  (●)\   長年多くのハード買ってきたが
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 修理したのハードはPS1、ネオジオ 
     |    mj |ー|しm    |  そして去年のPS3ですお
     \  〈__ノ   \__} /
       ノ  ノ   \ \
ワンクリックしてくれると元気出ますw
   ↓ 
 ブログランキング PS3・PS2
にほんブログ村に参加中
 

この記事に

  • 顔アイコン

    ふむ…同じ3000番ユーザーになりましたか!

    新古品とはいえ、この時期ハードの出も良いのでお買い得価格の本体残ってて良かったですね。

    噂では3DSにSCEは、「モンハンP3」「パラサイト・イヴ3」「タクティクスオウガ」などの強力ソフトで対抗するっぽいですから、3000は持ってて損は無さそうです。


    それにしても、壊して試してみる勇気は無いですが、本当ゲオの経営まで心配したくなる様な対応ですね!

    今のとこ、ハードの買い替えも買い増しも予定無いですけど、次買うとしたらそれこそ3DS辺りか…この保証が本当なら箱も検討の余地が出るかも?

    fukuro

    2010/8/17(火) 午前 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    3000買いましたか〜
    ゲオすごいですねw
    ほんとつぶれないといいですけどw

    [ レッド ]

    2010/8/17(火) 午前 11:20

    返信する
  • かつてPSP修理の見積もりを出した際、
    定価を上回る金額(何故?)を請求されたオレとしては、
    とても意味のあるサービスだと思います!
    XBOX360も、ハードの耐久性に関しては、あまり良い噂を聞かないしね^^;

    yasu_wolfpac

    2010/8/17(火) 午後 1:23

    返信する
  • 顔アイコン

    前に積み立てさんの記事を見てから自分も気になってました。
    なんでもそうですけど、特にゲーム機なんかはちょっとした修理でも数千円かかっちゃいますもんねぇ〜。
    2年なら悩みますけど3年というのは嬉しい。本体買う時の選択肢としてゲオ急浮上ですw

    wyo*ic*0*05

    2010/8/17(火) 午後 6:43

    返信する
  • 顔アイコン

    PSPホスィ・・・(^_-)-☆

    顔文字は置いといてw

    龍が如くクロヒョウも気になってるっす!!
    買えないけどw

    [ サタン ]

    2010/8/17(火) 午後 10:04

    返信する
  • 3000いいよね、軽いし画像はキレイだし^^
    私は初代のPSPとディシディア同梱版のがあるけども、3000の使い勝手は最高ですw

    そういえばDSは壊れそうなのに対して、PSPは全然快適に動いてくれます^^
    でもソニーハードは信頼できませんからねww
    修理代が無料ってのは心強いです^^ ぽち。

    メラミ

    2010/8/18(水) 午前 10:46

    返信する
  • 顔アイコン

    嶋さん

    本当は3000は買う予定はなかったんですが・・
    やはりPSPのソフトを持ってる以上
    2000が不具合になると
    必然的に3000買わなきゃになってしまうんですよね
    しかし3000くっきり見えていい感じですw

    今後3DSの存在も気になりますが
    タイトルの充実はPSPですからね
    ここは決断して新品買いましたw

    積み立て氏

    2010/8/20(金) 午後 11:05

    返信する
  • 顔アイコン

    じょうすけさん

    色々修理費の見積もり表みたのですが
    普通に高いですよね・・・
    修理に出すなら3000買った方が無難かもしれません
    ゲオの延長保証サービスがいつまで続くかわかりませんが
    今後ハード買う場合はこの保証入ってた方がいいかもしれませんね

    積み立て氏

    2010/8/20(金) 午後 11:10

    返信する
  • 顔アイコン

    ワイヨリカさん

    そうですね〜まぁPS3買ったときも
    そう簡単に壊れないと思いコジマで買いましたが
    メーカー保証の一年が切れた途端壊れたので
    こういう延長保証やってくれるお店があると
    いいですね〜でもまだ一部のお店のみらしいですね

    積み立て氏

    2010/8/20(金) 午後 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    タカピーさん

    3000買ったす〜
    いや画面もくっきりでPWがすごく快適に
    遊べますwww

    積み立て氏

    2010/8/20(金) 午後 11:15

    返信する
  • 顔アイコン

    太陽さん

    PSP3000を買う前は断然据え置き機派でしたが
    いや〜携帯機最高ですこうなったらクロヒョウ買いますかねw

    積み立て氏

    2010/8/20(金) 午後 11:17

    返信する
  • 顔アイコン

    メラミさん

    最初2000とさほど変わらないと思いましたが
    やはり2000よりくっきり見えて凄く快適ですw

    自分はPSPは不具合が起きてヤフオクで出しましたが
    DSライトはいまだ健在ですw

    積み立て氏

    2010/8/20(金) 午後 11:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事