ゲーム積み立て名人

ドラクエ10ネタ系でも基本ゲームブログ!

全体表示

[ リスト ]

前回の記事からの続き
サブキャラのキッズタイムがレンダーシア大陸ついに上陸を目指し
イメージ 1

イメージ 2


      ボルカノハンマー2本のみで奮闘しつつようやく・・・
イメージ 3
   グランゼドーラ城に到着!!

    といっても・・・
イメージ 4
    完全サポの寄生ですが・・・・

   しかしここまでストーリーをやってる方なら
   ご存知だと思いますがここからがちょっと大変
イメージ 5

    
イメージ 6
   サポの寄生でも魔勇者はちょっと厳しい・・・
イメージ 7
     バザーで捨て値で売られていた
 ボルカノハンマーではダメージが入らない・・・・
     そこで・・・
イメージ 8
 このブログのメインキャラデイジィにレンダーシア大陸を攻略のために     新武器を買ってもらう事をお願いに



     デイジィが住むレンダーヒルズに向かった・・・・
イメージ 9
     キッズタイムの唯一の収入源の日替わり討伐の稼ぎを全て
    デイジィに徴収されているので
   こういう時にこそ武器を買ってくれる筈だと信じ
    デイジィの元へ・・・・

    しかし・・・・
イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12
  デイジィは超ケチだった
イメージ 13
  だが、キッズタイムは引き下がらない!!

     しかしデイジィは・・・
イメージ 14

     デイジィの中の人は
   かなりの超倹約家(ケチ)プレイヤーなので
     新武器を買い与えないつもりのようだ

イメージ 15

   果たしてキッズタイムは
レンダーシア大陸を攻略できるのだろうか!?

         つづく

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

さすがに可哀想ですよおおぉぉぉ(ノД`)・゜・。
でもハンマー高いですよね・・自分は頑張ってサブのレベル上げて当時安かったフューリーを買ってあげた派です。両手剣あると日替の討伐タイムも早くなるので

2017/3/21(火) 午後 6:54 [ mai*10*ddr*ss*4 ] 返信する

顔アイコン

> mai*10*ddr*ss*4さん

バレットとか魔炎ぐらいはとおもったんすけど
なにせ誰も作ってないからハンマー高いんすよね
両手剣も考えたんすけど戦士とかまものとか
全然LVあげてないんで両手剣スキルふれないのです・・・
キッズタイムにはもう少しがんばってもらって
LV93までがんばってもらって新武器のハンマーの
全失敗品の30万ぐらいの買い与えられるんすけど

2017/3/21(火) 午後 7:44 積み立て氏 返信する

顔アイコン

魔勇者さま、姫のビーム受けてる間にサポのプラズマブレードで蒸発しちゃいましたよ!
もしかしたらいいハンマー買ってもらっても使う暇ないかも!

2017/3/21(火) 午後 7:50 [ 赤い彗星 ] 返信する

顔アイコン

誰も作ってない武器が欲しいなら自分で作ればいいじゃないの!
武器職人やってればだけど!!

2017/3/21(火) 午後 8:08 [ man*b*ai*n ] 返信する

顔アイコン

魔勇者倒すまではタイマンの巨人がきついだけな気がしましたので
最悪、デイジィさんかつみこちゃんかしりませんが
どっちかを操作してキッズタイムはついてきる
状態ならあるいは?

2017/3/21(火) 午後 8:52 [ ひろさん ] 返信する

顔アイコン

> 赤い彗星さん

え!そんな楽にいけちゃいます!?

2017/3/21(火) 午後 9:16 積み立て氏 返信する

顔アイコン

> man*b*ai*nさん

残念わたし道具職人しかやってないんすわ・・

2017/3/21(火) 午後 9:16 積み立て氏 返信する

顔アイコン

> ひろさんさん

実はキッズタイムともう別の育成キャラと
2垢でストーリー進めてるんですよ
お荷物ふたりとつみことデイジィって感じなので
実質ふたり(戦力外2名)で魔勇者挑むことになります
まぁその魔勇者戦のときつみことデイジィ双方の
肉でいれるのもいいかもしれないすね

2017/3/21(火) 午後 9:19 積み立て氏 返信する

顔アイコン

私が魔勇者討伐したときは僧侶2操作だっなー、懐かしいです。今は魔とか戦士でシナリオ進めてますけど。
2垢でのボス討伐は大変ですけど達成感はありますよー。がんばってください。

2017/3/21(火) 午後 10:50 [ dq1***** ] 返信する

顔アイコン

スカブレの+1なら結晶でトントンにならんと?

2017/3/22(水) 午後 4:54 [ Araiguma ] 返信する

キッズくん、そこはこっそりへそくりして自分で買おう!
デイジィさんなら誤魔化せるよ!!
余裕余裕!!

2017/3/22(水) 午後 7:28 [ ちくわ ] 返信する

顔アイコン

> dq1*****さん

ほ〜僧侶2ですかそれでやってみようかしら!

2017/3/22(水) 午後 8:02 積み立て氏 返信する

顔アイコン

> Araigumaさん

スカブレ+1なら30万ぐらいなんすけど
いかんせんLVが届いていません

2017/3/22(水) 午後 8:03 積み立て氏 返信する

顔アイコン

> ちくわさん

デイジィとキッズタイムを操作してる中の人は
同一人物なのでバレちゃうお・・・

2017/3/22(水) 午後 8:04 積み立て氏 返信する

顔アイコン

あのw自分普通に80くらいのときにサポで普通にver2クリアしましたよ
初めて金策を釣りでやり始めた頃なんで、アクセもつけてなかったし
ソロでフレもいなかったしサポも宝珠なんてつけてないしw
メイン職以外レベル上げてなかったんで問題ないと思いますw

2017/3/23(木) 午前 8:41 [ x10*fr ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事