ここから本文です
ゲーム積み立て名人
最近の一言「記事をスクロールすると出るYahooの広告邪魔」

書庫全体表示

      今日で3度目の海冥のメイヴ最強!
イメージ 2

  そろそろ称号を取らないと!という慌ててる人に対し
 かつて私の同姓同名の平仮名の方の人がやっていた
     称号獲得傭兵ビジネスがはじまった!


イメージ 1
   最強討伐傭兵代
    3000万G
イメージ 3


   ムストの町のサバ1では
プロの傭兵達が続々と名乗りをあげた
イメージ 4
          成功報酬は3000万
        
  横ではなんと500万プライスダウンの2500万!
イメージ 5

                それに対し
イメージ 6
 
  2100万に大幅値下げ
   
イメージ 7
        まあどこぞのでいじぃさんと違って
        失敗してもGとらないからまぁいいけど
     この傭兵ビジネス否定はしないけど肯定もしないかな


          
  その一方私は野良で連日血反吐を吐きながら、
        最強メイヴに挑戦・・・
     昼間は全く勝てず、夕方ぐらいに
    昼間組んだ人に仲間検索で拾われて
イメージ 8

  ようやく!ようやく
  野良で断ち切った!
イメージ 9

   最強3度目の正直で称号GET!!!
イメージ 10
こういう出会いの一期一会こそ
    常闇の醍醐味
      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\      達成感はハンパねーわ!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   大金だしてまでそんな急いで称号とることねーよ
  |     |r┬-|     |    そもそも俺ダクキンの称号とってないんだがw
  \      `ー'´     /


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3

この記事に

  • 顔アイコン

    おめでとう!
    DKもがんばろー

    [ Araiguma ]

    2017/4/17(月) 午前 0:51

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとうございます!
    野良でとかすごい・・・・!
    傭兵ビジネス・・・あるんですね、あんまり野良行かないので、見たことないです。
    DKも頑張ってください。

    [ fwq*k*62 ]

    2017/4/17(月) 午前 9:43

    返信する
  • おめでとうございます!

    「出荷しろ 棒立ち」なんてひどい人もいる中、自力で勝ち取った称号は輝いて見えます。

    この道〜♪我が旅〜♪果てしなく続く〜♪
    出会いと別れを繰り返しながら〜♪

    今こそこの歌を捧げます。

    [ ちくわ ]

    2017/4/17(月) 午前 9:50

    返信する
  • 顔アイコン

    > Araigumaさん

    ありがとうございます
    DKの称号とれるかしら・・・

    [ 積み立て氏 ]

    2017/4/17(月) 午前 11:19

    返信する
  • 顔アイコン

    > fwq*k*62さん

    野良だとむずかしいすね
    いいPTに入ればすんなりいけるんですけど
    なかなかそういうPTと組めないのが現状すね
    それをメイヴの立ち回りを完全理解した3人で
    1人のプレイヤーを3000万Gで勝たせてあげる傭兵ビジネスですね
    でも3000万はさすがにねそのGがあったら
    僧侶の雷100の僧侶装備かえちゃうお・・・

    [ 積み立て氏 ]

    2017/4/17(月) 午前 11:26

    返信する
  • 顔アイコン

    > ちくわさん

    ありがとうございます!
    ツイッターでも書いたけど
    Gを払って称号をとらせてもらうって
    なんか裏口入学みたいな感じもしますよね
    なんの達成感もないけど、利点をあげるとしたら
    野良の仲間検索で「周回希望 称号アリ!」記載すれば
    優先的に拾ってもらえるますからな
    でも称号があるだけで実力は伴ってない現実はあるのですが

    夢を信じて 生きてけばいいさと〜♪
    君は 叫んだだろう〜♪
    明日へ走れ 破れた翼を〜♪
    胸に 抱きしめて〜♪

    私は今こそこの歌は捧げます

    [ 積み立て氏 ]

    2017/4/17(月) 午前 11:36

    返信する
  • おめでとうございます。私は今年の一月の初めにやっとレグ4をやっつけられたようなプレイヤーなので、積み立てさんは、ほんと、すごいです。称号はあればもちろんうれしいですが、あれは「自分が」がんばった証だと思うので、私自身は雇わないと思います。他の人が雇うのは否定しませんが。

    [ pat*195** ]

    2017/4/17(月) 午前 11:55

    返信する
  • 顔アイコン

    > pat*195**さん

    そんな私はダクキン4まだ倒してないんですけどね(てへ)
    私は意識してないけど
    ドラクエ10ブロガーさん(主に攻略系)の場合は
    実装初日でいち早くクリアしないと!ってのはあるかもすけど
    普通のプレイヤーさんはそんな大金払ってまでして
    そんな急いで称号をとる必要はないとおもいます
    どうしても早くとりたい人はしかたないですけど
    自分のペースでいつかきっと!って思いでやってれば
    いつか必ずそのがんばった証(称号)を手にする事ができますよ
    それを手にした時達成感は半端ないす
    即席PTの野良だったので余計にうれしかった

    [ 積み立て氏 ]

    2017/4/17(月) 午後 0:18

    返信する
  • でいじいさんは、失敗したらお金いらないと言ってましたよ?

    [ ライト ]

    2017/4/17(月) 午後 5:28

    返信する
  • 顔アイコン

    > ライトさん

    嘘にきまってるでしょ〜
    失敗してもお金とる守銭奴ですあのおっさんは
    検索すれば過去の悪行がたんまりでてきますよ

    [ 積み立て氏 ]

    2017/4/17(月) 午後 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとうございます!

    傭兵ってなんかすごい世界だなぁ
    ドラクエ4の三章でもありましたけども

    [ ひろさん ]

    2017/4/17(月) 午後 11:15

    返信する
  • 顔アイコン

    > ひろさんさん

    ありがとです

    確かいましたね!トルネコ章で
    スコットが5日400Gでロレンスが5日600Gだったかな?
    一方、時を経てドラクエ10では3000万Gという破格の価格w

    [ 積み立て氏 ]

    2017/4/18(火) 午前 6:18

    返信する
  • 実際先日討伐依頼し、一発で成功したので、負けたときに請求されたのかはわかりませんが、残った雫は返却してくれましたし、私に関しては暴言等もなかったです。

    悪い噂は以前より知っていまして、依頼も迷いましたが、野良討伐はともかく苦行でしたしね。
    わりと気をつけて丁重に接するよう、こちらも心がけていましたので、あの人もそれに相手に応じて接してくれたのかもしれません。



    達成感の点では劣るのでしょうが、自分も頑張ったからこその一発勝利であり、今回はよかったと思っています。

    個人的な意見です。

    [ ライト ]

    2017/4/18(火) 午後 0:15

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとうございます!!!
    僧侶で、野良で、称号、本当に、すごいと思います。
    私には、出来ない…(;´・ω・)

    …と、私も日曜日、断ち切ってきました!
    神かって思うチーメン道具使いさんと、僧戦で4倒したフレさん戦士と、一緒にお勉強中僧侶さんと。
    4時間くらいトライして、12分残しで黄色にしていたのですが、そこからグダる事が多く、気持ち、動きなど、改善点話し合って、頑張ってきました☆

    レグの頃から例の傭兵さん見てきましたが、他にも傭兵さん増えたんですね…(-_-;)
    売る側、買う側、否定はしないけど、私はそれで称号とっても、嬉しくないですね…。

    [ zou*sa*_fe*tiva* ]

    2017/4/20(木) 午前 8:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事