ここから本文です
ゲーム積み立て名人
主にドラクエ10ネタ系ブログ、基本はゲームブログ

書庫全体表示

     メイヴ需要でココに来て再び
イメージ 1
 妖精の綿花が高騰!
イメージ 2
 昨日なんて6000超えしてましたよ・・・
     綿花の上位のあたる
  天竜草が現在相場5000前後なので
     驚きですわ・・・
イメージ 3

 てか・・・マラソンでなく
とげショボーの盗み金策したら
イメージ 4
通泥のにじいろの布きれが
現在1個3390Gで
レアドロの綿花が5500G
イメージ 5

    めっちゃうまいでwww

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3

この記事に

  • 顔アイコン

    たしかに綿花高くなりましたねー。生産したい立場としては頭が痛いのですが(笑)。原価高すぎて生産してないです。さすがに廃職人にはかなわないですねー。
    ただ、結晶暴落・虹オーブもやや安くなってきている現状を見ると

    綿花もそろそろかな?

    という気がします。
    集めるのは今のうちかな?
    他のブロガーさんも綿花取上げてますしね。綿花乗り込めの未来が見えるような・・・。

    [ dq1***** ]

    2017/4/20(木) 午前 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    今は綿花高騰らしいですね。
    しかしいまや輩は綿花に分散拡散
    でも裏を返すと他ので上げてるかも!?何で
    逐一バザーとにらめっこかもデスね

    [ Araiguma ]

    2017/4/20(木) 午後 4:39

    返信する
  • 顔アイコン

    ここしばらく店売りしてたのにいいいいいいいいいい。
    まーこれがオンゲの面白いところですが。

    [ kaz*tan*10*5 ]

    2017/4/21(金) 午前 0:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事