ここから本文です

書庫全体表示

    本日海冥メイヴ最強4回目です・・・
イメージ 1
前回の最強メイヴの時はゲーム内のお金の
Gを支払って称号を取らせてもらう傭兵が
     物議を醸していましたが・・・
イメージ 4


   今回ついに
 超えてはいけない
  傭兵ビジネスが・・・
ヤフオクで取引されていた
イメージ 2

    即決25000円&3万5000円wwww
  これは完全アウトだろww
イメージ 3

   バカなのかな?w
イメージ 5


   /      \
  /  ─    ─\    ゲーム内の傭兵でのゴールドでの取引等は
/    (●)  (●) \  モラルやら達成感とかうんたら色々あるけど
|  U    (__人__)    |    やる事自体はセーフ・・・だが
/     ∩ノ ⊃  /   さすがにリアルマネーのお金の取引は
(  \ / _ノ |  |     完全アウトだろwww
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



    バレたら即BANなので
絶対ヤフオクで購入するのはやめましょう

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3

この記事に

  • 代行ってことはキャラ貸すんだよね?
    お金払ってキャラまで奪われ個人情報も奪われる未来しか見えないw
    傭兵もだけど見た目じゃ分からないたかが称号にそこまでの価値があるのかな

    [ kne*k*id1*78 ]

    2017/4/20(木) 午後 7:19

    返信する
  • 顔アイコン

    > kne*k*id1*78さん


    うわそうか!完全に誤解してたwサバ1で傭兵のヤフオク版かとおもってました
    代行って事は出品者にキャラのアカウントの貸して
    出品者にプレイさせて称号とらせてもらうってことか!
    こんなリスクまでかけてそんな価値ないですよw
    てか完全規約違反ですけどねw
    そのわりには出品者の質問で買う気まんまんの人が質問してましたな
    サクラのような気がするけど

    積み立て氏

    2017/4/20(木) 午後 7:38

    返信する
  • 顔アイコン

    代行・・・とか危険な感じしかしませんね・・
    第一、代行とかで育成やボス倒しても楽しくないと思うんですがねぇ・・

    [ fwq*k*62 ]

    2017/4/20(木) 午後 8:41

    返信する
  • 顔アイコン

    トルネコもスコットとロレンスもびっくりですなぁ
    はたから見てる分にはおもしろいんですが
    とんでもないことになってますね……

    [ ひろさん ]

    2017/4/20(木) 午後 11:45

    返信する
  • 顔アイコン

    > fwq*k*62さん

    あまりにもリスクがありすぎて危険すぎる
    育成とかボス倒し代行は業者ならいそうな気がしないでもないですが・・

    積み立て氏

    2017/4/20(木) 午後 11:48

    返信する
  • 顔アイコン

    > ひろさんさん

    さすがに称号獲得代行がヤフオクで出品はやばすぎるw
    Gの取引と違って出品者は落札者のアカウント借りて操作するだけだから
    足がつかないから、この取引が横行したらやばいかも
    なにかしらいずれバレそうな気もしますけどね

    積み立て氏

    2017/4/20(木) 午後 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    あたしはそれよりも
    育成代行の出品者のいっこしたにある
    ドラクエ10のゴールドの魅力に完全翻弄しそーwww
    今だと1億Gが29,000円なんだね、ぐっふっふ
    byドワ子

    [ Araiguma ]

    2017/4/21(金) 午前 0:07

    返信する
  • 顔アイコン

    > Araigumaさん



    >ドラクエ10のゴールドの魅力に完全翻弄しそーwww
    今だと1億Gが29,000円なんだね、ぐっふっふ

    ダメー!!

    積み立て氏

    2017/4/21(金) 午前 0:11

    返信する
  • 顔アイコン

    これは実は巧妙な運営の囮捜査だったりしてな

    払う方とオクに出す方両方一網打尽にするための・・・

    [ man*b*ai*n ]

    2017/4/22(土) 午前 5:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事