ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
     私事ですが、プクリポ大好物

 野良PTで募集主の時は基本プクリポを優先する
イメージ 2
   プクリポとPT組むと
  なんか和むよなw

     / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  魚男とエル子はわずかな事でも許さないが
   /  (●)  (●)  \   例えクズリポでも
.  |    (__人__)    |   僕は許します!!
   \    ` ⌒´    /   

   こっちの方の
 プクリポの感動巨編
イメージ 3
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
   可愛いから許す!
イメージ 7
     ̄ ̄\ 
 /   ⌒ ⌒\  法人化したプクリポは許せますか?
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /u     \
  |     |r┬-|           /─    ─   \・・・・・・・・
.  |     `ー'´}  \      / (●)  (●) u  \ 
.  ヽ        }     \     | u  (__人__)        | 
   ヽ     ノ       \   \     ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ            \
   |     \  \    (⌒二         u      |
    |    |ヽ、二⌒)、      \ u        |  |

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3

この記事に

  • 顔アイコン

    つみたてさんはプクリポ好きなイメージじゃなかったですが
    最後のオチが絶妙で結局どっちなんだっていう(笑)
    私は苦手ですが

    [ ひろさん ]

    2017/5/16(火) 午後 7:59

    返信する
  • 顔アイコン

    > ひろさんさん

    魚男とエル子はなんかガチぽい人と野良もフレも含めて指示厨多くてなんか苦手
    その一方、プクリポとドワ子は楽しくドラクエ10やってる人が多いすね
    なので遊ぶならどっちかというそっちになるのかなw
    その一方、同族オーガはデリカシーないのがおおいw


    オチは・・・・・・ってことでw

    積み立て氏

    2017/5/16(火) 午後 8:15

    返信する
  • 顔アイコン

    プクとドワかわいいですよね。ドワ男あまり見ませんが、個人的には好きですw私はエル男が苦手ですが・・・

    ねこまじんwww確かにプク体型ですねwあ、てか、これがプクの原型なんでしょうかw

    [ fwq*k*62 ]

    2017/5/17(水) 午前 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    個人的にはプク好きですが、糸目と目が離れているのは苦手かな〜。
    キラキラパッチリくりくり目系のが好きですね。

    あと自分以外でもオガ子使いは好きです。落ち着いた性格の人が多い気がします。

    [ 黒豹 ]

    2017/5/17(水) 午前 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    どちにしようか迷いに迷い
    行き着く先がドワ子で
    最初はめっさ稀な種族で混乱もありましたが
    今ではドワ子から離れられませーん!!w

    [ Araiguma ]

    2017/5/17(水) 午後 4:46

    返信する
  • 顔アイコン

    > fwq*k*62さん

    やっぱプクの可愛さはダントツですな
    人気の目は点目ですが私的には私のキャラゴミクズですの
    スライム目のプクリポが一番お気に入り♪

    積み立て氏

    2017/5/17(水) 午後 6:56

    返信する
  • 顔アイコン

    > 黒豹さん

    わたしは上のコメでも書いたけど
    プクリポはスライム目ですかねw

    オガ子は落ち着いた人もいるけど
    でもわりとガンガンおもった事いっちゃう人空気の読めない人(私)もいたり
    わりと紙一重だったりしますドワ男も律儀でいい人とキチガ○の紙一重w

    積み立て氏

    2017/5/17(水) 午後 6:59

    返信する
  • 顔アイコン

    > Araigumaさん

    プクも可愛いけどやっぱドワ子すよね〜
    多くの2垢持ちドラクエブロガーさんは
    プクリポを相方にしてブログをやってますが
    相棒をドワ子にして後悔なし!

    積み立て氏

    2017/5/17(水) 午後 7:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事