ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
     今日から始まった『ふくびきランド復興計画
  インク集めて早々にレンタル衣装券交換はすぐ終わります
     そんなほんわかな期間限定イベと思いきや

このイベントの鬼畜味みたゴールデンナイト
1番多くゴールド支援したプレイヤーに
ゴールデンナイトに認定された方のみ送られる
限定ドルボードを巡る金持ち決定戦も・・・
イメージ 2
もう既にとある富豪プレイヤーが19億9900万Gを払った方が
いるようで・・・たぶんこの方がゴールデンナイト確定と噂されています。
イメージ 3

       
へえ〜イイネ支給しちゃおっかな!!
イメージ 4
イメージ 5
    2キャラに分けて支給しました・・・
 さすがに5億はないので2キャラで1億づつ支給しました
    既にGは・・・
 条件達しているので
 私の2億は意味無し
イメージ 8

   どうせ今G使わないし
  一時的に支給しといて   
  ふくびき券もらえるのならと思い・・・
  も、戻ってくるよね?

イメージ 6

  なんかの不具合で戻ってこなかったりして・・・
     

イメージ 7




ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3

この記事に

  • 顔アイコン

    ゴールデンナイトは福引貰えないのでは?

    [ atl**_iwaki ]

    2017/5/17(水) 午後 6:42

    返信する
  • 顔アイコン

    > atl**_iwakiさん

    基本報酬+入れたGの支給額(倍率)じゃなかったです?
    あれ違う?堯゚Д゚)

    積み立て氏

    2017/5/17(水) 午後 6:48

    返信する
  • 顔アイコン

    あっその支給額の倍率も含めて全体報酬になっちゃうのかな!!
    一応少し貢献というか19億入れた人がいるからあまり意味ないかw

    積み立て氏

    2017/5/17(水) 午後 7:01

    返信する
  • 基本報酬+G入れた金額(倍率)=全体報酬となってたから
    フィ⚪⚪ーさんが15億入れた時点で参加者全員5倍確定だと思ってたけど違うのかな

    [ kne*k*id1*78 ]

    2017/5/17(水) 午後 7:02

    返信する
  • 顔アイコン

    > kne*k*id1*78さん

    全体報酬なんでしょうね私の2億は意味なしか;;
    個人で15億Gってすごい

    積み立て氏

    2017/5/17(水) 午後 7:22

    返信する
  • 顔アイコン

    15億とか19億・・!どうやればそんな資産が!と思ってしまいましたw
    私はあんまりG持ってないので、今回のイベントはインクだけ頑張ろうかと思ってます。

    しかし、持ってる人はもってますねー、すごい!

    [ fwq*k*62 ]

    2017/5/17(水) 午後 8:42

    返信する
  • 顔アイコン

    私は一千万すらないですが、つみたてさんというか
    つみこちゃんすごい・・・
    というかもうやめろよと言われそうですが
    運営が信用できなくてお金あっても一億も無理だぁ

    [ ひろさん ]

    2017/5/17(水) 午後 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    ホントあの運営の日本語がわかりにくくていつも困りますw

    よく見ると、
    ・『全体報酬』 の受取条件
    全体報酬は「アイテム支援」に協力し、「インクサポーター」に認定された方が対象となります。
    とあるので、インクサポーターのみしか受け取れない、という認識です
    何が「全体」なのかさっぱりわかりません。

    [ atl**_iwaki ]

    2017/5/18(木) 午前 0:01

    返信する
  • ドキドキしながら1千万だけ差し出しました。
    このスリルを味あうためのイベントだったんすね。

    [ ちくわ ]

    2017/5/18(木) 午前 0:23

    返信する
  • 顔アイコン

    > fwq*k*62さん

    正確には19億9999万らしいですね・・・
    フィクサーさんがあのドルボをGETするのか
    それかほんのわずかな僅差で上限超えを入れたお金持ちがいれたのか
    それが気になるとこですわ

    積み立て氏

    2017/5/18(木) 午前 0:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > ひろさんさん

    今はさっぱり金策しなくなったけど
    すこしまえは金策の鬼でしたからね〜
    それでも15億なんて無理すぐる(;´∀`)
    そして今回いれた2億無事帰ってくるんでしょうか((( ;゚Д゚)))

    積み立て氏

    2017/5/18(木) 午前 0:37

    返信する
  • 顔アイコン

    > atl**_iwakiさん

    ん〜たぶん最初にatl**_iwakiさんいったとおり
    ゴールデンナイトは個人でなく全体報酬なんじゃないすかね・・・
    ちょっとよく読まないとわかんないすね

    積み立て氏

    2017/5/18(木) 午前 0:42

    返信する
  • 顔アイコン

    > ちくわさん

    ひーこれでお互いなんらかの不具合で
    G戻ってこなかったら失神モノすね・・・・

    積み立て氏

    2017/5/18(木) 午前 0:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事