ここから本文です
ゲーム積み立て名人
最近の一言「記事をスクロールすると出るYahooの広告邪魔」

書庫全体表示

先日記事にもしましたが新ボスコインの実装もあり
ブログで募集して絆ふくびきをやる都合もあったので
久々に今月2垢課金しましたそれでついで
.5後期に追加される新防具に備え
 キラキラマラソンを再開しました
現在ナドラダイト鉱石相場は11000G前後 天竜草8000G前後
 毎日コツコツ拾い集めて
  2垢4キャラ分
ナドラガンドにいけるので
1日2〜3週×2回れるので拾って
イメージ 1
ナドラダイト1000個、天竜草400個近く貯まって
2週間半ぐらいでこの数だから
今の相場でも1日も絶やさず毎日拾い続けていれば
3000万近くいく事になる(ちょっと盛ってるかも)
さらに私は日替わり討伐と
プチプチオーブ香水もいれている
イメージ 2
日替わりは1日1回しかできないのでこれを有効活用する
2垢6キャラ分日替わりで販売している強ボス40000Pの討伐の
ジウギス、プスゴン、アラグネのどれかを
購入して、2垢4キャラ分プチプチオーブ香水を使う
1日6キャラ分24万G、4キャラ分のオーブを売る25万G
1日1回しかできないが1時間ぐらいで50万ぐらい稼げる!!
これを一ヶ月続けてるだけで2000万G近くはいるのだ!

  これをかかさずやっていれば
   2垢で月収5000万近くいく。
イメージ 3
         言うのは簡単だけどこれを続けるのはとてつもなく作業ゲーなのでつらい
      地味過ぎて発狂する時もあるが私はこういう堅実プレイが大好きなので苦ではない  
            堅実に地道に稼ぐのが苦手な人は断然職人だけど
      でもこんなに必死こいて金策しても
   基本堅実で地道に稼いでいるので
   あんまG使わないんですよね・・・
      勿体なくて貧乏性なんですわ
    んじゃいつ使うの!?って言われたら
   欲しいモノがあったら!!・・・ってなる。
      てかこの金策じゃすぐ何億って
         稼げないんだもん。
    そらケチになりますわw3億あっても
     

イメージ 4


              
   / ̄ ̄\ 職人で1日で何千万稼げるというのにまだゴミ拾いしてんのかよ?          
 /_ノ     \     (⌒) 三 まだそんなガイジいたんだな? しかも2垢とかアホだろ?
 ( ●)( ●)  ヽ   三/ | ニ  ____     (⌒)    
. | (__人__) u  }   |  |   /\  / ) し   / |      
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(@)::(@ )⌒\/ |  コツコツプレイヤーをバカにするな!
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i'   |  堅実こそ正義なり!!
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
   ヽ     ノ   ヘ   \    `ー"      ノ
   /    く 、_/っ/      \ .    .   \
   |     \--一''           \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3

この記事に

  • 顔アイコン

    意外と職人もコツコツ系だったりしますよー。
    部活動で装備作る練習したり、毎日の職人納品依頼でレベル上げたりとか。私は木工ですがレベル50で氷改作れるようになるまで2年間チマチマと職人納品依頼でレベル上げたクチです(笑)。初めて氷改☆3できたときは嬉しかったなー。

    [ dq1***** ]

    2017/6/18(日) 午前 1:25

    返信する
  • 顔アイコン

    コツコツやるのは、いいですね!
    神獣の森が楽なので、毎日10分ちょっとやってます。

    [ nek***** ]

    2017/6/18(日) 午前 11:01

    返信する
  • 顔アイコン

    > dq1*****さん

    わたしも唯一やってたのが道具職人なのでわかります
    比較的コツコツ手堅く稼げますもんね
    はじめたばかりの頃銀ハンマーをせっせっと売ってた時代がピークすかね
    一時期虹オーブや光ハンマーとか打ってた頃もありましたが
    どうもバザーの張り付きや素材を買ったりするのが
    どうもわたしには性にあわなくて今の素材コツコツ系の金策にいったのかなあ〜

    [ 積み立て氏 ]

    2017/6/18(日) 午後 3:08

    返信する
  • 顔アイコン

    > nek*****さん
    うん!コツコツって大事すよね
    神獣の森コースいいすね一番最初にいくのがそこかも
    天竜草がわりと高確率に出て
    ナドラダイトも2箇所高確率ポイントありますしね
    コースもわかりやすいしピキンで追いかけてくるモンスがいないし

    [ 積み立て氏 ]

    2017/6/18(日) 午後 3:11

    返信する
  • 顔アイコン

    私も貯める派だったのですが、今は無理してでもパルでしかつかない錬金系装備を早めに買うようにしてます。最近のインフレはとくに強烈なので。たとえば、私が昨年12月にかった魔物使い用 レア2.4手は2億でかったのですが、今はそのくらいでは買えません。3倍以上はすると思います。
    このインフレ状況が気づいたので先月、属性防御28%盾のルフを全種類買っておきました。イカの時に雷が暴騰したので早めに買っておことおもって。
    パル系の装備はどうしても供給が運だのみになるので数が限られれるんですよね。これからもっと上がる可能性あるので早めにかっときました。そのせいで昨年12月から今まででイカ装備等も含めて全部で6億程装備につかいました。収入は主さんと同じく2赤2キャラのキラキラ+4キャラ討伐 程度なんですけどねー

    [ keizo ]

    2017/6/18(日) 午後 3:19

    返信する
  • 顔アイコン

    コツコツ系金策で疑問があるんですが、
    素材貯めるための荷物整理ってどうやってやっているんだろうな〜って思うことがあります。
    私はいつも6ページ目半分くらいまで埋まってます><
    倉庫やタンスもパンパンなので、課金倉庫をつかうしかないのかな〜と思うと躊躇します><

    [ JOHN DOE ]

    2017/6/22(木) 午前 8:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事