ここから本文です
ゲーム積み立て名人
最近の一言「記事をスクロールすると出るYahooの広告邪魔」

書庫全体表示

こんなの見つけた!
イメージ 1

DQ10で
1番の糞ブログ?

イメージ 2
 真っ先に出たのは…
イメージ 3
イメージ 4
 
 ウチのブログでした
イメージ 7

   

   そして・・・

イメージ 5
イメージ 6

 マジで糞だったんだ。
  俺のブログ・・
イメージ 8
         そんな糞ブログもまもなく10周年


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3




この記事に

  • 顔アイコン

    いつも腹を抱えて読ませていただきます。
    一言言わせてください。

    なぜこんなに面白いのにブログランキングが低いんですか!
    悔しくて夜も眠れません

    これからも応援しますのでてっぺん取ってください。

    [ tok***** ]

    2017/9/12(火) 午後 1:28

    返信する
  • 顔アイコン

    何をもってクソなのかはしりませんが
    私は好きですよ、過去の記事も暇なときに楽しく見てます
    正直バージョン4はやめないと思いますが不安なので
    つみたてさんの記事に期待してます!(勇気づけられる意味で)

    [ ひろさん ]

    2017/9/12(火) 午後 1:43

    返信する
  • 顔アイコン

    ネットでは、匿名で誰かをけなすことしか楽しみがない人も少なくないですからね。私はこのブログが好きですし、応援しています!

    [ pat*195** ]

    2017/9/12(火) 午後 3:06

    返信する
  • 顔アイコン

    内緒さん

    ありです!そうすね〜スイッチの供給は以前
    残念ながら普通に買えるまではいってないですね。
    この品薄マリオギャラクシーまで続くのでしょうかね

    [ 積み立て氏 ]

    2017/9/12(火) 午後 3:38

    返信する
  • 顔アイコン

    > tok*****さん

    >いつも腹を抱えて読ませていただきます。
    一言言わせてください。

    ネタ系ドラクエ10ブログとしては
    最高の褒め言葉ですありがとうございます。

    >なぜこんなに面白いのにブログランキングが低いんですか!
    悔しくて夜も眠れません

    今の状態でも充分満足してるんすけどね!
    ブログランキングのあの顔ぶれの中で皆毎日更新で
    わたしは2日に1回更新で20〜40位圏内を
    ふらふらできるのはひとえに数少ない読者さんの
    ポチってくれるおかげです
    だ、だってブログ村はドラクエのカテゴリでは1位ですし!

    [ 積み立て氏 ]

    2017/9/12(火) 午後 3:46

    返信する
  • 顔アイコン

    > ひろさんさん

    糞ブログとして自分では自覚してるんで大丈夫です
    目標としてはつまらない糞ブログでなく
    面白い糞ブログとおもえるブログを目指してます
    バージョン4はしっかりやる予定なんで大丈夫です!

    [ 積み立て氏 ]

    2017/9/12(火) 午後 3:48

    返信する
  • 顔アイコン

    > pat*195**さん

    ドラクエ10ブログは様々な種類のブログありますからね
    私のブログが合う人合わない人はいるでしょう。
    合う人が少数な気がしますけどね
    それでも面白いといってくれるなら励みになります。

    [ 積み立て氏 ]

    2017/9/12(火) 午後 3:51

    返信する
  • 顔アイコン

    それがいいんです(笑

    たまにうみちゃんもヨロシクなのです〜♪

    [ har***** ]

    2017/9/12(火) 午後 5:57

    返信する
  • 私も、積み立て氏さんのブログを拝見するのが、毎日の楽しみになってます。
    いつも楽しませてもらってます、ありがとう!

    とむ

    2017/9/12(火) 午後 6:31

    返信する
  • 顔アイコン

    感性の違いがあるのかも知れませんが
    糞ってことはないですよー!!
    いつもとても楽しく拝見してます。

    [ dq1***** ]

    2017/9/12(火) 午後 9:18

    返信する
  • 顔アイコン

    糞(面白い)ブログのことかな?

    [ えむけい ]

    2017/9/12(火) 午後 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    > har*****さん

    そうすね海ちゃんたまにはブログで出してもいいかもですな

    [ 積み立て氏 ]

    2017/9/12(火) 午後 10:46

    返信する
  • 顔アイコン

    > dq1*****さん

    珍味的なモンですかね!
    アンタも好きネ〜的な

    [ 積み立て氏 ]

    2017/9/12(火) 午後 10:48

    返信する
  • 顔アイコン

    > えむけいさん

    糞(見るに値しない)ブログって事じゃないすかね?w

    [ 積み立て氏 ]

    2017/9/12(火) 午後 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    私は大好きですよ。
    PCのお気に入りにもいれてますから。
    参考にもなるし、上から目線でもないし。

    うみちゃんの記事も楽しみです♪

    [ eae*4z* ]

    2017/9/13(水) 午前 9:48

    返信する
  • 顔アイコン

    > eae*4z*さん
    え!こんな糞ブログにブクマしてくれてるんすか!?
    参考になるかはわかりませえんが、
    でも昔は上から目線のブログだったのは内緒!
    自分では需要がないと思ってた猫の海ちゃん記事だったんすけど
    結構待ち望んでる人いるんですね!

    [ 積み立て氏 ]

    2017/9/13(水) 午後 1:26

    返信する
  • 顔アイコン

    > とむさん
    すいません返信返してませんでした
    勿体なきお言葉できる限り更新頻度間隔開けずに
    毎日楽しんで頂けるように頑張ります!

    [ 積み立て氏 ]

    2017/9/14(木) 午前 0:27

    返信する
  • 相変わらず糞ブログっすねー
    明日も来るから更新よろしく!

    [ うぃにー ]

    2017/9/14(木) 午前 7:34

    返信する
  • 顔アイコン

    > うぃにーさん

    く、くるんかいw

    [ 積み立て氏 ]

    2017/9/14(木) 午前 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    私の中では、(更新があると)糞(うれしい)ブログですw
    ネタが楽しいですw頑張ってください。

    [ fwq*k*62 ]

    2017/9/16(土) 午後 2:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事