ここから本文です
たかさん、お魚釣りますよ

室蘭沖

自分のボートで5本出た日です。

ベイトのカタクチ鰯ハンパねえっすw

このナブラで1本掛けました。

この記事に

最近の釣り

ご無沙汰しております(笑)

8、9、10月はヒラメにブリに忙しかったぁー(笑)

手短に。

9月、10月はブリトップオンリー(笑)

タカレンジャー挺は7本でした。
なかなか良い時期に悪天候で出れず。
毎年ですねー(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


あと、カツオが釣れました(笑)

結構釣れました(笑)

イメージ 4


イメージ 5


なんちゃってカツオのたたき(笑)


以上で今年の青物終了。

これからは鮭の跳ね打ちとロックですねー(^.^)

この記事に

最近……

天気悪くて参ります。

全然浮けません。

イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4



NEWタックル買って青物狙う準備万端なんですけど(笑)
12諭吉飛んでったんですけど(笑)

最近新たな釣りを始めました。

そうジギング。

いつもキャスティングで根魚狙ってたけど、それならほぼ魚探の意味がない。

したに魚マーク出てもキャストするから狙えないんです(笑)

その効率の悪さを補うために上記のロッド購入。

そしたら自分より1ヶ月早くジギングの扉を叩いた兄と、終業後釣行。

そしたらつれるつれる(笑)

めちゃくちゃ楽しい(笑)

青物も視野に入れてるんで、これからは根から離れてフリフリしてみます。

室蘭でジギングブリしてる人あまり居ないので安定した実績残したいですねー

スロージギングでらめひーもgetしましたよ(´・ω・`)

イメージ 5



最近ワームじゃ釣れなかったのでめちゃくちゃ嬉しかった!

今日は一人で沖に出る予定でしたが現地に着くと風強くて断念。
昼から旧友と焼き肉して夜は建設業協会の神輿担ぎます(笑)

この記事に

先週末は……

土曜日は禁断の仕事前釣行(笑)

朝3時半に用意して6時半まで行って来ました

釣果はビミョーでデカソイ1とヒラメ1枚(笑)
あと、アブ少々。

オカッパリは調子上向だけどボートはイマイチでしたねー

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


景色は最高でしたねー


動画は後程(笑)

この記事に

先週の動画

こんにちは。

先週の動画です。

まさか釣れると思っていないから釣れてしまってテンション高めです(笑



ヒラメは今期23枚。去年が72枚なんでまだまだですね。

あと2,3回はヒラメ行きたいですね^^


この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事