模型馬鹿一代

やっぱ三菱自動車はMMC時代が一番

全体表示

[ リスト ]

子供向け一部塗装済みスナップキット。
しかしスケールモデルとしてもよく出来ている。
残念なのは、何故2014年に開発されたのに、既に街から消えた1997年モデルなんかモデル化したのか。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

パトカー専用車で名前もポリスインターセプターとカッコイイですから、今でも人気のある車種だとか…??そもそもレベルに元キットでもあるのかと思って検索してみたら、リンドバーグのキットしか見当たりませんでした。違う所もありますがソックリなのでもしかしたら同じ物かなあ…。

2017/5/21(日) 午前 0:55 [ Spitfire Mk.24 ] 返信する

> Spitfire Mk.24さん
多分リンドバーグのは違うと思います。
此方の作りはプラモ的ではなくミニカーそのものの作りです。

ポリスインターセプターとはパトカー仕様の名称で、GMはポリスパッケージと言われエンブレムになっている1つのグレードの名称で、普通に買えます🎵
エンジンと足回りが強化されているのに装備が簡略され安いので走り好きに人気があります。

2017/5/21(日) 午前 7:47 [ tarepa RS ] 返信する

顔アイコン

私も遠い昔の子育て時代を思い出します。
その最中はしんどいですが、人生でいちばん楽しい時です。
存分に楽しんでください。

2017/5/21(日) 午後 11:15 [ プラ爺 ] 返信する

> プラ爺さん
ありがとうございます🎵
このキット、話題になり、今回爆安処分価格なので買いましたが、折角だから娘に作らせました(笑
楽しいですねぇ🎵

2017/5/22(月) 午前 8:00 [ tarepa RS ] 返信する

顔アイコン

まいどです。これって洋物の映画によく出てませんか?

2017/6/21(水) 午後 9:56 [ 雪風 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事