ねこ酔い日記

永遠の0、素晴らしいかったです。

全体表示

[ リスト ]

2010年を占う

イメージ 1

今年は腹立つ記事ばかりアップして申し訳ありませんでした。
来年は良いニュースがあるといいですね。

では2010年度、tarismanの大予言行きます。





1、鳩山由紀夫、北海道第九区総支部の献金が寄付を装うことで裏金を表金に変えるマネーロンダリングであることが発覚。
鳩山由紀夫逮捕。




2、民主党大訪中団、民主党議員と支持者、
計630人が奇病に感染していることが発覚。
為す術もなく全員死亡。





3、鳩山内閣総辞職、解散総選挙。





4、藤井裕久大臣が天寿を全うする。








5、ベルルスコーニに新な愛人発覚。







6、福島瑞穂が双子を出産







7、tarismanが宝くじ3億円に当たる。






では、よいお年を!

この記事に

閉じる コメント(54)

ガトーさん、

>民主の解体総選挙

是非そうなって欲しいです。^^

2010/1/1(金) 午後 11:52 tarismanaspect 返信する

Beeさん、私も輿石が中国ツアーに参加したのをすっかり忘れていました。
教えていただいてありがとうございます。^^

2010/1/1(金) 午後 11:54 tarismanaspect 返信する

manaさん、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。^^

2010/1/1(金) 午後 11:56 tarismanaspect 返信する

greenthubさん、greenthubさんは本当に人を誉めるのがお上手ですね。^^
こちらこそ、greenthubさんの幅広い知識には驚くばかりで、
勉強させていただき、有り難かったです。
今年もよろしくお願い致します。

2010/1/1(金) 午後 11:59 tarismanaspect 返信する

虎巨人さん、あらあ、スったんですか。
残念でしたね。(^^;

2010/1/2(土) 午前 0:01 tarismanaspect 返信する

Y太さん、小沢も怪しくなって来ましたね。
トップの二人の首が危ない政党・・。
こんな党は先進国では聞いたことがないですね。

2010/1/2(土) 午前 0:03 tarismanaspect 返信する

愛国さん、こちらこそお世話様でした。
今年もよろしくお願い致します。^^

2010/1/2(土) 午前 0:04 tarismanaspect 返信する

霧降散歩さん、そうですね。
2の様な穏やかな話題があるといいですね。^^

2010/1/2(土) 午前 0:06 tarismanaspect 返信する

ちょーじゅくさん、こちらこそ、わざわざミクシ−から来ていただきまして、
感謝です。m(_ _)m

2010/1/2(土) 午前 0:07 tarismanaspect 返信する

takaさん、こちらこそ、よろしくお願い致します。^^

2010/1/2(土) 午前 0:08 tarismanaspect 返信する

greenthubさん、わざわざありがとうございます。^^

2010/1/2(土) 午前 0:10 tarismanaspect 返信する

ぽんぽこさん、おめでとうございます。^^
私は3千円当たりました。|ョω・`)

2010/1/2(土) 午前 0:11 tarismanaspect 返信する

HM保守さん、元旦早々小沢邸の前で勇士がデモを行った様ですね。

2010/1/2(土) 午前 0:13 tarismanaspect 返信する

せいべいさん、こちらこそ、よろしくお願い致します。^^

2010/1/2(土) 午前 0:14 tarismanaspect 返信する

委員長さん、いつも民主党叩きお見事です。^^
今年も頼りにしております。

2010/1/2(土) 午前 0:15 tarismanaspect 返信する

こんのさん、今年もよろしくお願い致します。
どうかお体にお気をつけ下さい。

はい、3千円。^^

2010/1/2(土) 午前 0:17 tarismanaspect 返信する

manaさん、今度は夏に買います。^^
今年もよろしくお願い致します。

2010/1/2(土) 午前 0:20 tarismanaspect 返信する

ノアール卿さん、はじめまして。
今後ともよろしくお願い致します。^^

2010/1/2(土) 午前 0:21 tarismanaspect 返信する

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

少子化担当大臣ですから、5つ子は欲しいですね。

3億当った人、周りで聞いたこと無いんですけど、どこに居るんですかね?

傑作ピカッ!

2010/1/5(火) 午後 0:25 れおん 返信する

れおんさん、今年もよろしくお願いします。^^
あはは。そうですね。
どうせなら五つ子にしておけばよかったです。

5億円当たった人なんですが、
「宝くじ王」と言われる、一人で何度も高額当選している男性が居て、
中高年の主婦の密かなアイドルになっている様です。
当選する秘訣なんですが、
それは・・。
またの機会に。^^

2010/1/5(火) 午後 10:02 tarismanaspect 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事