tarmobiの消しゴムスタンプアート

身近にある白い消しゴムで、ステキなアートを作り出します!

全体表示

[ リスト ]

突然の那須旅行

バイキング!
それは夢の食べ放題〜♪(>o<;)!

ってな事で、お料理を紹介します。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
まずはステーキです。
栃木牛と三元豚、付け合せのしいたけを鉄板で目の前で焼いてくれます。
ソースも3種類用意されていました♪

イメージ 4イメージ 5
それと栃木特産のあんこう鍋です。
なかなか食べられない高級品なのに、ここでは惜しげもなく食べられます!
途中、あんこうの解体ショーも行っており、物珍しさに人だかりができてました。
私は食べるのに夢中でそれどころではなかったけど・・・・(^^;

イメージ 6
対面コーナーで天ぷらも揚げたてが食べれます。
海老からすぐに無くなってしまいます。(>_<;)

イメージ 7イメージ 8
チーズのカナッペとミニトマトのフローマージュ。
このミニトマトのフローマージュはメチャクチャおいしかったです♪

イメージ 9イメージ 10イメージ 11
五目焼きそばは麺とあんが別々になっていて、お刺身はマグロ・ヒラメ・鯛などがありました。
春から夏にかけてはアスパラ炭火焼きでしたが、冬は蟹に変わっていました♪

イメージ 12イメージ 13イメージ 14イメージ 15イメージ 16イメージ 17
他にもいろいろ紹介しきれませんが、とにかく至福の時間を過ごせた事は伝わったでしょうか?(^^;

閉じる コメント(5)

顔アイコン

ジュルルルルル……。。。
どれもこれも美味しそうですねぇ。
おら、決めただ。
いつかきっと、那須に行くだぁ。
好きな人と…、いや、1人ででも行くだぁ。

2010/1/31(日) 午後 6:58 屋久猛

顔アイコン

名前で笑顔さんのブログからお伺いしました。
無愛想で申し訳ありませんが、足跡だけを残して置きます。

2010/2/1(月) 午後 4:13 [ 出水の秀ちゃん ]

顔アイコン

>屋久さん、
本当に美味しい料理ばっかりでハズレはありませんよ!
いくなら途中、誘惑に負けず絶対食べずに行く事です!!(>o<)

>出水の秀ちゃんさん、ようこそ♪
出水って、鶴の飛来地で有名なあの鹿児島の出水ですか?
川内の友人宅に行く時、近くを通った事があります!
大分出身なもので・・・・(^^;
宜しかったらこれからも覗いて下さいませ♪(*^_^*)/

2010/2/1(月) 午後 10:45 [ tarmobi ]

顔アイコン

訂正があります!

>それと栃木特産のあんこう鍋です。

あんこうは栃木のお隣の茨城県が名産でした。(^^;
大変失礼致しました。m(_ _)m

2010/2/3(水) 午前 2:42 [ tarmobi ]

顔アイコン

環境の良いところで暮らしてきましたが、住宅の隣の用地を養豚業者が買収して、大型養豚場の建設がH22年5月から開始されました。この養豚場では、年間1万2千頭の豚を飼育します。
環境問題が重要視されている現代、人気のある三元豚を造る養豚業者と聞いていたので、住宅の隣に養豚場をつくるようなことはしないだろうと思ってましたが、何の連絡もなくいきなり建設がはじまりました。僅か約50mと極めて近い場所に豚舎が造営されます、臭気、汚水等による環境破壊が洋装され、養豚場の建設に反対しています。

2010/9/20(月) 午後 9:46 [ 環境破壊を許すな ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事