チョロQ好きです

今はハノイに住んでます。お気軽にコメントしてくださいね。

たろーです

すべて表示

Sam Son

ョロQ好きです


車のおもちゃが大好きな私です。
基本的には大好きなチョロQの記事を中心にしたいのですがね
今は海外生活のため、ほとんど紹介すねことができません
(実家に帰った時の写真を紹介しています、旬を外してますがね)
 
今は妻と娘の3人でハノイで生活しております
義母も実家を離れ助けに来てくれています

イメージ 1

イメージ 2
2年前に行ったSam sonビーチ
 
みなさん、いろいろ情報交換しましょう!!
ミニカーや缶コーヒーのおまけ情報待ってます!
チョロQ、トミカの情報を紹介していただけると嬉しいです


 
どうぞ気軽にコメントしていってくださいね  (^^)/
 


                        2016/07/03 たろー

その他の最新記事

すべて表示

歩行者天国

2017/4/27(木) 午後 11:38

もうベトナム滞在もカウントダウン 明日会社に行ったら翌日には出国です かたつけがたまらん・・・・ そんなハノイの週末から ベトナムでもハノイは歩道を勝手に駐車場にして商売したり、お店を開くのが当たり前 だから歩道なんて歩けないです そこで観光地だけは週末歩行者天国にしようと広範囲で歩行者天国に とても ...すべて表示すべて表示

仕事納め

2017/4/27(木) 午前 8:08

昨日で仕事はおしまいです と言いながら昨日は引っ越しと銀行解約のみ 大失敗は海外送金して残った額で色々支払いを考えてたんですがね 義母のエアーチケットが恐ろしく高くてお金がない 荷物が多いからビジネスにしたんだけど 倍以上するんだね でも最終日は部下が花束と記念品をくれました 先に送別会をしてくれたから泣か ...すべて表示すべて表示

サファリパーク

2017/4/18(火) 午前 0:19

妻の永住申請の許可が出ました 最初は何年のビザが出るのか知りませんが 今から寝て朝から大使館に申請に行ってきます さて、前回帰った時もらったチョロQです サファリパークのチョロQ 偶然って怖いですね 駅まで迎えら来てくれた友人がチョロQ売ってたぜって1セット ・・・・・・前にあなたとサファリパー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事