ここから本文です
『ザ・岩船港』
人生は、楽しいが一番 所詮仕事も遊びもいっしょじゃね!!

書庫ブログの紹介

すべて表示

 
イメージ 4
 
 新潟県村上市の岩船港離岸堤をベースに寝屋漁港離岸堤・ほか
 
たま〜に粟島などの、黒鯛・アジ・キス・スズキ釣りの釣行記を主にアップしています。
 
 
 

『 山歩き 』
イメージ 5

40年ぶりに山歩き再開しました。
とても体調良くなってきました。
裏山をゆっくり、のんびり登ってます〜♪
 
 

 
『 写真館 』
デジイチ撮影画像を気ままに追加していきます。
基本、返信スルーでやらせていただきます〜♪

イメージ 3
 『 四季の風景 』は、四季折々のちょっと見感動の風景を気まま
 
撮影アップしています。 東北の四季がメインです。
 
 
 
 
 
 
 他に我が家の愛猫、華ちゃん(♂)の『 にゃんきち 』も
たまに・・・(^^;)   毎日、癒され続けてます〜♪
 

イメージ 2
 
 
 勝手気ままブログ!!
 
 更新も気まま、返コメも気ままですが
 
 気晴らしになればあ〜!!です!!
 
 
過去の釣行記は、 『 http://www.geocities.jp/taro10sai03/ 』HP・『ザ・岩船港』でご覧下さい!!
 
イメージ 1
 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事