ここから本文です
趣味人の生活
ツラツラと独り言を書いております。

書庫最新記事

すべて表示

  • 春アニメ

    いやー、いつの間にか桜も散って気付けばGWですね。 ということでそろそろ春アニメの紹介をしてみます。 まず『ゼロから始める魔法の書』 世間知らずな魔女と半獣の魔法書探しのファンタジー。 結構普通に観られま ...すべて表示すべて表示

  • 春の新番組ですね〜!

    2017/4/9(日) 午後 9:29

    今年の静岡はやっと桜が咲き始めたのですが、雨の毎日でうんざりです。 さてやって参りました春の新番組シーズンです。 まずは待ちわびていた『孤独のグルメシーズン6』 吾郎さんは今回も初回からぶっ飛ばしています ...すべて表示すべて表示

  • MELKUS RS 1000

    2017/3/30(木) 午後 10:01

    以前、オートカーフェスティバルで見かけた車・・・ ジネッタではないかという事だったのですが、 イマイチしっくり来ていなかったんです。 でもレースカーであんまり興味なかったんで、 ほったらかしにしておりまし ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事