ここから本文です
東京たろう&はなこの食べ歩き日記
由伸監督の頭の上にたろはないます!(^^)!

書庫全体表示

銀座へお出かけした日、買い物が終わって
日比谷公園でまったりしてた たろはな
公園のベンチで今夜の夕飯について相談^^

たろうは、ホルモン系が食べたいなぁと
で、なんでだったかな?錦糸町辺りでってことになって、携帯でお店を検索
すると、たろうがあるお店をチョイス
地図で場所を確認すると、はなこ大体わかるよ〜


場所は、丸井の裏 
この辺にホルモン焼きのお店ってあったかなぁ〜
JRAの近くだから、おじさんたちのたまり場みたいなお店ばっかだったと思うんだけどなぁ
と、思いながらお店にいってみると・・・・


イメージ 1


あ・・・やっぱり^^
ちょっと前のはなこなら、素通りしてたようなお店です(笑)
たろうも、自分で焼くホルモン屋さんを想像してたんで・・・
どうする?
と、お店の前で相談



結局、入っちゃいました(笑)

お店は、狭くカウンターがあるだけ
おじさんが一人で呑んでました
お店のままさんも一人でやってて、金髪で低い声・・・

まずは、飲み物を頼みましょうか


イメージ 2



たろうは、チューハイ はなこは烏龍茶で乾杯!!

イメージ 3



おとうし

イメージ 4


おとうしに煮込みは嬉しいなぁ〜
それにさっぱりしたおひたしも^^


さっ何食べよっかぁ

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


ドレも安い(嬉)


やっぱり、コレは外せないよね
レバ刺し

イメージ 8


ニンニク醤油でいただきますっ
豚さんのレバーですね
んっまい!!
ちょうど、世間で豚インフルエンザが騒がれ始めた頃だったけど、そんなの関係なぁい(笑)
レバ刺しばんざぁい^^

レバ好きのたろはなは、レバースタミナも


イメージ 9


ニンニクのきいたややピリ辛のタレに漬け込んであるレバーは最高だぁ〜

はなこ、から揚げが食べたいなっ
たろうが注文してくれました

しばらくすると、お店のままさんが「今日は、から揚げやりたくないんだよねぇ
うちは、冷凍じゃないから、漬け込まなきゃなんないし、そういう気分じゃないんだよねぇ
ゴメンねぇ〜」って・・・

えぇ〜そんなぁ〜(涙)
最初は、お客さんにそんなこと言っちゃうって、どうなの?って思ったはなこでしたが、
なんでも、たろはなが来る前に嫌なお客さんが来て、とっても機嫌がわるくなったとか

それでも、お客相手にと思いますが、場所柄仕方がないのかもです
その後、ままさんとお話してて、口は悪いけど、いい人って感じの方でした

たろはなの後に入ってきた、若い男性二人組みが「このお店で一番美味しいのはなんですかぁ」って、聞いたら、ままさん「どれもマズイ」って答えてました(笑)


じゃ 焼き物お願いしまぁす

タンとハツ 塩で

イメージ 10



タンとハツは、塩がいいなぁ〜
たろうは、チューハイガンガンいっちゃってます

カシラ タレで

イメージ 11



コレも(゚Д゚ )ウマー

テッポウ タレで

イメージ 12



七味かけて、最高だねぇ

イメージ 13



最後は、ガツ刺し みそでおねがいしまぁす
ガツミソ

イメージ 14



ガツがやわらかいっ
キュウリと玉ねぎの食感もイィし、甘辛のタレがんっまいなぁ〜

たろうは、チューハイ4杯呑んだね
次があるんだから、もうやめたら


イメージ 15


美味しかったなぁ
ごちそうさまでしたぁ
また来るねぇ


イメージ 16



ままさん「旦那と息子がオリナスの近くでお店やってるから、今度はそっちのがいいよ。そっちは真面目にやってるからさ」って(笑)


『大喜』
東京都墨田区江東橋3-9-21
03-5600-5345
営業時間 17:00〜24:00
定休日 月曜日


ちなみに、息子さんのお店は

東京都墨田区大平4-1-3
03-5608-5866
営業時間 17:00〜24:00
定休日 月曜日

↑こっちは、自分で焼き焼きするホルモンみたいです

この記事に

  • すごい店にはいっちゃいましたね。ご愁傷様でした(爆笑)
    でも、こういうお店のママって仲良くなるとすごいサービスしてくれたりするんですよね〜

    よりより

    2009/5/9(土) 午前 10:02

    返信する
  • から揚げやりたくない!

    逆に面白いかもww

    そーた

    2009/5/9(土) 午後 1:12

    返信する
  • こういう探検 大好きだなぁー。いいあじ出してるママさんに会いに
    いってこようかな。(*^▽^*)

    tuiteruiko

    2009/5/9(土) 午後 2:48

    返信する
  • 顔アイコン

    何時もながら美味しさが伝わる写真です。
    次が有るから? 気に成ります。

    いち

    2009/5/9(土) 午後 3:31

    返信する
  • ピロシキさん
    京急沿線もイィお店がたっくさんあるじゃないですかぁ
    今日、たろはなは、横須賀の名店に行ってきましたよ^^

    たろう&はなこ

    2009/5/9(土) 午後 8:26

    返信する
  • MAYUさん
    一人では、ちょっと危険ですね

    たろう&はなこ

    2009/5/9(土) 午後 8:27

    返信する
  • ryouさん
    たろはなも大爆笑しちゃいました(笑)
    口は、悪いけど人は良さそうなままさんでした

    たろう&はなこ

    2009/5/9(土) 午後 8:29

    返信する
  • ちー坊さん
    安くて美味しいお店がたくさんありそうです
    また行かなきゃ(笑)

    たろう&はなこ

    2009/5/9(土) 午後 8:30

    返信する
  • よりぞうさん
    最初は、ちょっと・・・って思ったけど、料理は安くて美味しいしで大満足でしたよ

    たろう&はなこ

    2009/5/9(土) 午後 8:31

    返信する
  • そーたさん
    面白いままさんでしょ^^

    たろう&はなこ

    2009/5/9(土) 午後 8:32

    返信する
  • RUIKOさん
    きっと、RUIKOさんならおじさんたちのアイドルになれますよ^^

    たろう&はなこ

    2009/5/9(土) 午後 8:33

    返信する
  • いちさん
    あはは^^
    この日は最初から次に行くお店を決めてたんです(笑)
    これからアップしますね

    たろう&はなこ

    2009/5/9(土) 午後 8:34

    返信する
  • 「どれもまずい」(笑)
    「そっちは真面目にやってる」(笑)
    素敵なママさんでつね(笑)

    プラちゃま

    2009/5/9(土) 午後 9:23

    返信する
  • プラちゃま。
    本当、素敵なママさんでつよ!
    三陽のマスターとコンビを組ませたら最強のお店になりまつね(爆)

    たろう&はなこ

    2009/5/10(日) 午前 8:55

    返信する
  • 顔アイコン

    こういうお店、割と好きです(笑)(^◇^)
    レバ刺しとか串で食べるお店、もっと増えてもいいですよねえ(^o^)丿

    猿吉君ビールはジュース!!

    2009/5/10(日) 午後 9:10

    返信する
  • 猿吉さん。
    そうそう!こういうお店はなんとなく落着くんですよね♪
    ディープな店キャンプもやりましょうか!

    たろう&はなこ

    2009/5/10(日) 午後 10:30

    返信する
  • 真面目にやっていないのでしょうかw。

    ばれ

    2009/5/10(日) 午後 10:43

    返信する
  • ばれさん。
    このゆるい感じがこのお店にピッタリ合っていましたよ(笑)

    たろう&はなこ

    2009/5/11(月) 午後 0:24

    返信する
  • ガツみそ!うまそうですね。
    まだ食べたことないので今度行ってみたいと思います。
    お店のママもいい味だしてますし。。どれもまずい。。って(笑)

    88

    2009/5/11(月) 午後 0:48

    返信する
  • wait88tkさん
    今まで食べたガツ刺しの中でナンバーワン!!でしたよ
    どれも美味しいお店です^^

    たろう&はなこ

    2009/5/11(月) 午後 8:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事