ここから本文です
東京たろう&はなこの食べ歩き日記
由伸監督の頭の上にたろはないます!(^^)!

書庫全体表示

こんばんは

もうお盆休みに入っている方もいるのでしょうか
でも、普通に3連休なんですよね
たろはなには盆休みとかありませんが・・・・


でも昨日は



イメージ 1




この日までで



イメージ 2


ドームで2000本決めてもらいたいですが。この前日は1本もでなかったの1試合で4本は難しいですよねぇ



この日の試合は



イメージ 3


伝統の一戦



イメージ 4






イメージ 5



でもって、お食事たいーむ


はなこは、夜勤明けだったので身体が脂ものを要求してくるので



イメージ 6



どこの天丼か、わかる方いるかなぁ




この日のお席は



イメージ 7



レフトスタンドの一番はしっこ
オレンジシートとの境です
目の前に、ファウルとホームランの区別をつけるポールがドーンと




イメージ 8



ネットでちょっと見えづらい・・・



でも、試合前に陽選手が目の前に来てくれます





イメージ 9



ドームへ5回行くごとに貰えるボンフィン



イメージ 10



陽選手とマギー選手でした




スタメンは



イメージ 11



2回の表にタイガースに先制されてしまい
なかなか点が取れないジャイアンツ・・・
タイガースの先発投手 メッセンジャー選手って打てないんですねぇ




でも5回に長野選手のホームランで1点



イメージ 12



6回にマギー選手の犠牲フライで1点



イメージ 13


同点になりましたぁ



阿部選手もヒットがでたぁ



イメージ 14



8回には寺内選手のタイムリーで逆転し



イメージ 15



ジャイアンツ勝利



ヒーローインタビューは
もちろん、寺内選手



イメージ 16



目の前でヒーローカーに乗り込みます


イメージ 17



Yahooニュースに乗っていた画像ですが



イメージ 18



たろはな、映ってますよ〜(小さいけど)
一緒に記念撮影できましたぁ




イメージ 19



今日から広島でカープとの3連戦
現在、勝っています
このままガンバレ
阿部選手の2000本もあと2本です






この記事に

  • アバター

    行ってらしたんですね!
    昨日は残業・体調不良・眠気で見られなかったんです。
    寺内、がんばったんですね!
    記念写真、一緒に撮れて良かったですね、家宝ですよね☆
    今日も見事な逆転劇!
    このまま勝ち進み続けてほしいです。

    ゆうこ

    2017/8/11(金) 午後 10:05

    返信する
  • 顔アイコン

    天丼の弁当と言ったら「天や」ぐらいしか思いつきませ〜ン(^_^;

    ジャイアンツの追い上げに期待しましょう〜!

    散歩おじさん

    2017/8/11(金) 午後 10:42

    返信する
  • 顔アイコン

    どうやら今日も勝地ましたね…三ゲーム差をきっちりひっくり返して三位に浮上してもらいたいものです(^^ゞ

    ノブ

    2017/8/11(金) 午後 10:46

    返信する
  • ゴルフの試合も写真撮らせてくれればもっと楽しいんですが。せめて練習しているときだけでも!

    おん蔵

    2017/8/12(土) 午前 5:51

    返信する
  • 記念写真いいですね。一番右端下ですか?

    ナブー

    2017/8/12(土) 午前 7:31

    返信する
  • 顔アイコン

    阿部選手の2000本 生え抜きでし柴田さん以来なんですね(^O^)/

    浪人

    2017/8/12(土) 午後 3:05

    返信する
  • > ゆうこさん
    行ってましたよ
    負けてしまうかとがっくりしていたとこに、最高の勝ちかたでした
    記念写真まであってうれしいです😃

    たろう&はなこ

    2017/8/15(火) 午前 0:50

    返信する
  • > 散歩おじさんさん
    正解
    天やなんです
    なんとか3位に上がれるようにがっばってもらいたいです

    たろう&はなこ

    2017/8/15(火) 午前 0:52

    返信する
  • > ノブさん
    広島には勝てませんね
    なんとか3位にと願うばかりです

    たろう&はなこ

    2017/8/15(火) 午前 0:53

    返信する
  • > おん蔵さん
    ゴルフは写真だめなんですか
    フラッシュなくてもダメなんですね

    たろう&はなこ

    2017/8/15(火) 午前 0:55

    返信する
  • > ナブーさん
    右下のポール脇です
    わかりますか

    たろう&はなこ

    2017/8/15(火) 午前 0:56

    返信する
  • > 浪人さん
    凄い記録ですよね
    あたらめて凄さを感じました

    たろう&はなこ

    2017/8/15(火) 午前 0:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事