うらしま整骨院 快骨元気日記

施術状況やちょっとしたつぶやきなど、うらしま整骨院の情報をノンジャンルで掲載!

全体表示

[ リスト ]

大阪の夜


今日の一言

「自信過剰 ここ一番はそれぐらいが良い


おはようございます


岸和田市 うらしま整骨院です


年末年始休診のお知らせ

年末12月30日(水)午前中まで診察

年始1月5日(火)より通常通り診察


朝から雨だし寒いし、今週は鬱陶しい天気からのスタート

気持ちだけでも上げて行こう

今年もあと10日、元気に過ごしましょうね

イメージ 1

週末、遠方よりお客さん、

食事がてらミナミの街をぶらぶらしてきました。

普段見慣れている街も探索しながらだとなかなか乙なもんです。

たらふく食べて、飲んで、話して…楽しかったなあ

イメージ 2

年末ということもあり、大勢の人で賑わっていましたが、

たくさん買い物をしているのは日本人以外の人ばかり

またある時間を過ぎると人がまばらになっていきます。

道路にはタクシーが溢れ、以前とはすっかり変わってしまっています。

いつになれば活気のある街に戻るのかな、

それとこのまま戻らないのかな

大阪の街が元気になりますように

〜各種保険・労災・交通事故・生活保護取扱い〜
【保険外施術】水素療法・超音波療法

うらしま整骨院

〒596−0076 岸和田野田町1−12−6

TEL 072−431−8595

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事