太郎生と太陽と風

そんなに遠くない昔 太郎生はただの山里ではなかったはず…

全体表示

[ リスト ]

「太陽と風の道つくり in 太郎生」 では、毎年この時期になると開催される 「太陽の道ウルトラマラニック」の応援をして来ました。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
写真は昨年の様子です
 
詳しくは日本100マイルクラブのホームページをご覧下さい。
 
確か応援は今年で4回目だったか5回目になるのかな?
昨年までは勝手にエードをさせていただきランナーの方と交流をさせていただいておりました。
 
今年は少し応援体制を変えて、私達はマラニックのランナーの走るところをピクニック気分で歩いてみることにしました。
 
4月9日土曜日に大洞山〜三多気付近をうろうろする予定です。
名づけて「太陽の道ミニピクニック」です。
天候や参加者の予定で変更もあるかもわかりませんがランナーの皆さん。うろうろしている私達を発見されましたらよろしくで〜す。
 
ウルトラマラニックは自分にはとても無理だからせめて私達とミニピクニックを楽しみたいと思われる方は内緒コメントにてご連絡ください。
詳細は決まり次第お知らせいたします。
 
なお、次週4月17日(日)は、「一輪祭」あらため「初花をいつくしむつどい」開催予定です。こちらの方もよろしくお願いします。

閉じる コメント(21)

風の花さん、皆さん今日は・・(._.)。
当日はマラソンコースをピクニックで歩くのですね・・、
楽しそうですね・・(^_^)。
一輪祭・・沢山の花が咲いてくれたら嬉しいですね・・!!。

2011/3/29(火) 午後 6:18 totoro 返信する

顔アイコン

太郎の夢さん
はじめまして?
美杉多気で民宿しているものです。
私も縁があったのでしょう。下見に来られたS谷さんのビパークを救済?しました。そこでこの大会を知りましたので、今年初めて、
この大会の下多気比津峠降りたところで選手を待ってみようと
予定しております。
今後ともよろしく。

2011/3/29(火) 午後 6:44 美杉の風 返信する

顔アイコン

残念なgら4月9日は欠席します。
4月17日は参加できると思いますのでよろしくお願いします。

2011/3/29(火) 午後 9:36 つくし 返信する

顔アイコン

よし君、ご訪問ありがとうございます。
岡山県はあまり知らないところなのでブログまた見せていただきに行きます。
今後もよろしくお願いします。 by 風の花

2011/3/30(水) 午前 10:15 太郎生の夢 返信する

顔アイコン

トトロさん、当日の道案内をお願いします。
大体はわかるのですが、車で走ってばかりで実際に歩いたことは少ないのでトトロさんがたよりです。
お天気になってほしいです。
by 風の花

2011/3/30(水) 午前 10:18 太郎生の夢 返信する

顔アイコン

美杉の風さん、ご訪問ありがとうございます。
ルポゼさんのブログから、そちらを拝見させていただきました。
マラニックの方が美杉のどの道を通るのか良くわかっていませんでした、そうですか比津峠を通るのですね。
それにしても激しいコースです。
毎年のように応援させていただいていますが、こちらが元気をいただけます。
by 風の花

2011/3/30(水) 午前 10:29 太郎生の夢 返信する

顔アイコン

ツクシさん、お忙しいご様子ご無理のないようにしてください。
17日は、現代舞踊の方が踊りを披露してくださいます。
お楽しみに・・・
by 風の花

2011/3/30(水) 午前 10:33 太郎生の夢 返信する

顔アイコン

新年度の忙しさにかまけていると思います。
残念ですが参加できそうもないです・・・。

2011/3/31(木) 午前 5:11 ちょはっかい 返信する

顔アイコン

ちょはっかい様、ほんまに4月は忙しいですね。
では、またの機会にお願いします。
by 風の花

2011/4/1(金) 午前 11:06 太郎生の夢 返信する

顔アイコン

先週、比津で三杉の風さんに、道に迷った所を救済して頂き、おまけに宿泊、食事、お酒とお世話になり感謝感謝のランナーです。来週、太陽の道ウルトラマラニックに初参加します。太郎生で、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。 削除

2011/4/2(土) 午後 9:32 [ ランナー ] 返信する

顔アイコン

ランナーさん、道に迷われて大変でしたね。
良い方に助けていただいたようで良かったです。
こちらも楽しみにしています。
by 風の花

2011/4/2(土) 午後 9:48 太郎生の夢 返信する

顔アイコン

太郎の夢の皆さん
昨日はお疲れさまでした。
多気で私もストーブ抱いて声援させていただきました。
これからも交流深めてがんばりましょう。

2011/4/10(日) 午後 11:56 美杉の風 返信する

顔アイコン

美杉の風さん、応援お疲れ様でした。
ずいぶんよる遅くなったようですね、ランナーの方はもっと大変でしたでしょう。
来年も応援したいですね。 by 風の花

2011/4/11(月) 午後 1:56 太郎生の夢 返信する

顔アイコン

太郎生の夢さま、今回も大変お世話になり有り難うございました。あいにくの空模様でしたが皆様の暖かいお心遣いに触れさせて頂き大切なものを思い出させて頂いた思いです。

2011/4/11(月) 午後 4:27 [ コッシー ] 返信する

顔アイコン

太陽の道主催者二人です。
無事大会を終了し、只今ホット”しているところです。

今年も「太陽と風の道つくりin太郎生」の皆様に応援頂きありがとうございました♪
いつもの応援の横断幕も確認しました。初参加の皆さんには感激だった事と思いま〜す”

皆さんが、ピクニックで中太郎生「丸八酒店」に下って来られた所で、ばったりお会いでき良かったです。
topグループの元気なランナーの姿を見て頂きましたでしょうか!?
17名の皆さんが伊勢「二見浦」に無事ゴールしました!!

17日の一輪祭には参加できませんが、池の平湿原には
綺麗な花が咲いていますようにお祈りしておりま〜す♪ 削除

2011/4/11(月) 午後 5:43 [ ナビ&マリリン ] 返信する

顔アイコン

ナビ&マリリンさん、ご苦労様でした。
今年は天候のかげんでしょうか大変だった様子、もっと協力出来れば良かったかなと考えています。
どうもコースを思い違いしていたようです、東海自然歩道を通らずに車道を通りましたのでトップの元気なランナーにはお会いできなかったようです、残念!!
道に迷われたランナーさんにお会いできて楽しかったです。
また、来年お会いできるのを楽しみにしています。

2011/4/11(月) 午後 10:30 太郎生の夢 返信する

顔アイコン

コッシーさん、お疲れ様でした。
悪天候の中完走おめでとうございました。
ますますパワーアップされて来年お会いできることを楽しみにしています。
by 風の花

2011/4/11(月) 午後 10:50 太郎生の夢 返信する

顔アイコン

皆さんにお会い出来て感激の「道に迷ったランナー」です。あいにくの雨で、太郎生では、大好きなビールもあまり飲めず・・・、晴れてたらなぁ。でも、待っててくれる人達がいるのは、やはりいいですねぇ。来年、また戻ってきますので、その時は、宜しくお願いしまーす。応援ありがとうございました。 削除

2011/4/13(水) 午後 10:22 [ ランナー ] 返信する

顔アイコン

「道に迷ったランナー」さん、お粗末な応援で申し訳なかったです。
来年は天候に恵まれ大好きなビールが飲めますようにお祈りいたします。
そして「道に迷った」は返上ですね。
by 風の花

2011/4/14(木) 午前 10:34 太郎生の夢 返信する

顔アイコン

☆ランナーの皆様 ナビ&マリリンさん お疲れ様でした

今年は寒くてコンディションの悪い中 完走おめでとうございます
リタイアされた方も来年は完走できますようにお祈りしております

来年はまた腰を据えて応援したいと思っています
宜しくお願い致します
VEGA☆

2011/4/14(木) 午後 0:36 太郎生の夢 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事