全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全124ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

てきとー

またテキトーに備忘録をやろうかと思いまして…

この記事に

久々なんで戸惑っております。
備忘の為に書いておこうか思いまして復帰?

4/28 土
本日より9連休の人もあるようで、羨ましい。私は暦通り(苦笑)
月の1/3休むと社会復帰は大変そうだなあ。

仕事終わって2時頃、のたのたスタートです。
天気は最高!というか暑い。紫外線ばりばりなんで今年初の日焼け止めを塗布。

今年も1/3の責任を果たさなくてはならないので、焼山林道へ。
本来なら、ちゅーぴーパークスタートなんですが、土曜日の昼間に2号線を走るのは、かなりそそらない。
連休で宮島は多いだろうし。
と言う訳で、畑峠から桜が峠、芸南カントリー経由。
畑峠の推古天皇、もうよく分からん(苦笑)
元を知らないと判読困難です。

桜が峠の途中、久々にH先生と出会ってしばしお話。
身体が暑さに馴れてないので、汗が矢鱈と塩辛いです。
目が痛い(泣)

何回来ても、楽しく無い焼山林道。
ダメさ加減が炸裂。
溜息ばかりですわ…
どうしよう?

下って魅惑の里に行く途中、ガサガサと音がして笹薮の中へ消えて行く、黒いケツ。
見たらいけないモノを見たのか?
果たして⁈

吉和は山桜と水仙のコラボ。
やっぱり、こんな風景見ると気分が良いですな。
186から佐伯、明石峠を下って帰還。
下りはいいですな〜。

空気が乾燥しているんで、身体が塩塩になってしまいました。
岡山の高梁市では30.5℃だった様です。
春や秋がドンドン短くなっている様な。

118キロ

この記事に

開く コメント(6)

2011のまとめ

今年は未曾有の大災害があり、多くの方々がお亡くなりになり、未だに復興の目途が立たず。
 
原発問題も一体どうなるのか?
 
未だに事態は収束していない。
 
判ったのは、今ここにある当たり前と思う日常世界は簡単に崩壊するという事。
 
個人的には良い事も悪い事もあったけど、健康に生きてるだけで有りがたい話なのだと。
 
更に自転車に乗れるのはホントに有りがたい話。
 
細かく書く根性が今は無いので、さらっとしか書きませんが、
 
皆様、今年もありがとうございました。
 
来年も皆様が健康で楽しく自転車に乗れるように祈念しております。
 

この記事に

開く コメント(4)

えっーと、只今お休み中です。
 
こんな感じになっております。
 
イメージ 1
 
一言、自転車に申し訳ない。
 
身代りに逝ってしまいました・・・
 
日頃、やれ安全第一だとかほざいていたのに無様です(泣)
 
 
幸い体は重篤なダメージはありませんでしたが、
 
「たまげた」、まさに「魂消た」状態になっております。
 
消えた魂を取り戻していきたいもんですね。

この記事に

ひさひざ

11/12 土

実は今月初めて自転車に乗りました。

中山以来の風邪が強力で負けてました。

因みに去年の今頃も、雨の中、不明峠
、桜が峠、畑峠と走って風邪をひいていたようです。

進歩してませんね。

土曜日なので昼二時半ごろに出発。

リハビリですね。

太田川沿いを北上。

川上から見た事のある方が。

プチメタさんでした。

プチメタさんも落車してリハビリライドとの事です。

明日は、オレンジライドなので色々と試しておられるようです。

ちょっとお話してお別れ。

そのまま北上。

ノンストップで安野〜湯来別れを走り、

湯来役場前でドリンク補給。

うっかりしてボトル空で来てました。

ボトルが空でも50キロくらいは関係無く走れる時期になったんですね。

つまり、冬ですね。


433号で極楽寺を越えて帰還。

二週間乗らないとすっかりダメになってますね。

乗ってもダメですが(苦笑)





103

この記事に

開く コメント(0)

全124ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事