出張カメラマンの仕事と今日は何の日

埼玉で活動しているカメラマンです 人物撮影・イベント撮影など 「出張写真館」も受付中!

最新記事

すべて表示

千葉で撮影させていただきました。この記事は過去の撮影を書いています。これからプロカメラマンに撮影を依頼したいと思っている方のお役に立てればと思います。料理の写真と終わってから店内の雰囲気がわかるような写真も撮っておくことになりました。お店が ...すべて表示すべて表示

花の写真をアップしますね

2017/7/5(水) 午後 4:47

こんにちは、蒸し暑い日が続いていますね。暑さでちょっと疲れ気味になっているような気がします。そんな時はお肉とかうなぎとかスタミナが付きそうなものを食べたいですね。今日は医薬品の写真を撮影しました。商品を送っていただき4カット撮影しました。旧 ...すべて表示すべて表示

今日は何の日、ボーリングの日

2017/6/22(木) 午後 2:59

今日はボーリングの日だそうです。日本ボウリング場協会が定めたそうなんですが、江戸時代から始まっていたそうです。そんな前からあったとは知りませんでした。私はボーリングはしばらく行ってないです。ここ数年行った記憶がありません。高校生の頃から20 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事