タマホームっ子ファミリー

パソコンも一新して再開してま〜す!!

全体表示

[ リスト ]

なぜタマホーム?

イメージ 1

はじめまして!!
たろパパの嫁のしょうきママと申します。パパが忙しくてなかなかできないので、嫁が代わりに立ち上げました。
この一年半の間、どこのハウスメーカーでマイホームを建てるのか・・・考えてきました。
いろんな住宅展示場を見学して回っていた頃、その時7歳だった長女が「ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム!」と家の中を歌って踊っているのを発見!!住宅展示場では、お目にかからなかったメーカーなので、テレビで死ぬほど宣伝しているのにもかかわらず、私たち夫婦はすっかり忘れていました。
早速次の休みの日にタマホームへ見学に行きました。。。そうして今に至ります。
もちろんタマホームに決めたのにはこの理由だけではないですが・・・・^^

この半年の間タマホームブログを読ませていただき、とても為になったので、今度はこれからマイホームを考えている方達が、少しでもタマホームを知ることができればなと思っています。
私には知識という知識はないので、素人から見た目で、頑張っていいおうちが建てられる様にしていきたいです。

昨日は地鎮祭、今日は着工でした。土地は30年間草が生えっぱなしの売れていなかった住宅地の一画です。その為、草が生い茂っていて、草を伴った土を取ってもらうのに残土の処分の方が予定していたよりもかかりそうです。これから先思っていなかった出費がたくさんでなければいいのですが。。。

これからできる限り家が建つまでの状況を報告していきたいと思います。

今日は長くなったので、今までの経過を、また明日詳しく書きます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして。佑ママといいます。着工おめでとうございます。1年後の同じ時期にタマホームで家を建てる予定です。これから、参考にさせていただきますので よろしくお願いします。 削除

2007/12/2(日) 午前 4:00 [ 佑ママ ] 返信する

顔アイコン

佑ママの参考になれるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

2007/12/3(月) 午前 0:02 ダディ&しょうきママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事