ここから本文です

lale

ひっそりFc2へ。こちらはしばらくこのまま放置し、いずれ削除させていただきます。

書庫ごあいさつ

すべて表示

ご無沙汰しております。
たろさです。

気がつけば最後の更新から約1年が過ぎておりました。
いろいろプライベートがばたばたして…というのは言い訳になってしまいますが、お話を書くどころか素敵サイトの皆様のところへお邪魔し、類つくの世界にどっぷり浸かる心の余裕もない状況が続いておりました。
というか、続いています💦

せめて途中になっているお話の続きだけでもなんとか…と思ってはいるのですが、なかなか時間がとれず…。
すっかり放置状態になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とはいえ、まもなくYahooブログも完全終了とか。
いつか必ず続きを!という思いを胸に、取り急ぎ大慌てでFC2に新サイトを作り、これまでのお話を(少し手を加えつつ)移動いたしました。

http://lale0330.blog.fc2.com/

突貫工事のサイトでごめんなさい。
今はちょっと余裕ゼロですが、いずれふらりと更新を再開することと思います。
よろしければ気の向いた時に遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

(仕事の隙間に取り急ぎのご挨拶でした。言葉足らずで失礼な部分も多々あるかと思いますがお許しくださいませ。いずれ改めてきちんとご挨拶を書かせていただきたいと思います。)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 素敵なお知らせ

    2018/3/21(水) 午前 0:01

    fleurs printanières team Ruiによる類誕イベントを開催します♪ サイトオープン期間 3月22日(木)0時〜4月8日(日)23時59分 お話スタート 3月23日(金)0時 ...すべて表示すべて表示

  • 天花 ―司―

    2017/11/18(土) 午前 0:00

    『花四景』について “ 花 ” をモチーフに、禁花(総二郎) → 桂花(あきら) → 天花(司) → 丹花(類)の順にオムニバス形式で話が進んでいく予定です。 ※ 天花 …天から降る花の意。雪のこと。 NY ...すべて表示すべて表示

  • 桂花 ―あきら―

    2017/11/17(金) 午前 0:00

    『花四景』について “ 花 ” をモチーフに、禁花(総二郎) → 桂花(あきら) → 天花(司) → 丹花(類)の順にオムニバス形式で話が進んでいく予定です。 ※ 桂花 … ①金木犀のこと。②月にある ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事