ここから本文です

lale

ひっそりFc2へ。こちらはしばらくこのまま放置し、いずれ削除させていただきます。

書庫ごあいさつ

記事検索
検索

全1ページ

[1]

ご無沙汰しております。
たろさです。

気がつけば最後の更新から約1年が過ぎておりました。
いろいろプライベートがばたばたして…というのは言い訳になってしまいますが、お話を書くどころか素敵サイトの皆様のところへお邪魔し、類つくの世界にどっぷり浸かる心の余裕もない状況が続いておりました。
というか、続いています💦

せめて途中になっているお話の続きだけでもなんとか…と思ってはいるのですが、なかなか時間がとれず…。
すっかり放置状態になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とはいえ、まもなくYahooブログも完全終了とか。
いつか必ず続きを!という思いを胸に、取り急ぎ大慌てでFC2に新サイトを作り、これまでのお話を(少し手を加えつつ)移動いたしました。

http://lale0330.blog.fc2.com/

突貫工事のサイトでごめんなさい。
今はちょっと余裕ゼロですが、いずれふらりと更新を再開することと思います。
よろしければ気の向いた時に遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

(仕事の隙間に取り急ぎのご挨拶でした。言葉足らずで失礼な部分も多々あるかと思いますがお許しくださいませ。いずれ改めてきちんとご挨拶を書かせていただきたいと思います。)

開くトラックバック(0)

はじめまして

イベントは終了いたしました♪

花沢類 Birthday 記念企画
fleurs printanières


はじめまして。たろさと申します。
花/男/二/次にはまり、たくさんの方のお話を読ませていただいてはドキドキしたりキュンキュンしたり、いつも楽しませて頂いています。

基本読み専門の人間ですが、お気に入り登録の確認などで当サイトに足を運んでくださった皆様へのご挨拶&自己紹介代わりになればと思い、(駄文で恥ずかしいですが)短いお話をほんの数話UPさせていただきました。

素敵なお話を読ませてくださる皆様、そしてこの辺境地にわざわざ遊びに来てくださったすべての皆様に感謝の気持ちをこめて。


不慣れな私が書いた稚拙なお話がほんの数話あるだけの過疎サイトにもかかわらず、ファン登録してくださった皆様ありがとうございます。とても嬉しいです^^

当サイトは原作者様、出版社様とは一切関係ありません。サイト内の文章等の無断転載、二次使用、配布はご遠慮下さい。

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事