三毛猫太郎の寄り道日記

気ままな寄り道をしています、よろしくお願い致します

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全45ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

書き初め

イメージ 1

イメージ 2

『書き初め』全国から集まった、書き初め大会

見事なみなさんの作品に、感心しきでした

私も少しだけ、書き初めのまねごとを・・・と・・・

この記事に

開く コメント(53)

鎌倉食べ歩き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

冬の晴れた日、鎌倉散策に出てみました

小町通りの人ごみから、少し入ったところのコーヒーの美味しい「カフェーゴストー」

があります、ご主人は口数の少ない、とてもいい人です。

そのご主人に紹介で、そば処『山路』を訪ねてみました。

入り口も、中もなかなか落ち着いたお店でゆっくり、お蕎麦を味わいました。

鎌倉散歩の折には、両店とも是非一度寄ってみてもいいお店で〜す!

この記事に

開く コメント(1)

山の中の一軒宿

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

温泉宿は雪の中

何年ぶりかでこんなつららを目にし、雪の中の露天風呂は

雪の埋もれた階段を下りなければたどり着かない、寒〜い!!!

露天風呂の脇には、どうして出来たのかこんな氷柱が出来ていました。

ここの温泉は、今年度:日本一星の綺麗な温泉にあらばれたそうです

生憎夜は、吹雪いたままで星を仰ぐことは出来ませんでした。

この記事に

開く コメント(5)

長野県 不動温泉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

山の中の温泉の一軒宿

不動温泉:旅館・華菱

雪が舞う道を、どんどん山の中へ一面の銀世界に不安にさえ

たどり着いた一軒宿は、人情がほのぼのと温かい宿でした。

温泉宿の忘年会・集まった仲間は、福岡、大阪、愛知、岐阜、長野、横浜の6人

同じ目的・同じ道を歩んでいる仲間なだけに、何の気がねもなくワイワイガヤガヤ・・・

炉端に並んだ、馬刺し、猪鍋、やまべ、田舎料理・・・地酒も旨く・・楽しい楽しい時間が・・・

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

ベイシェラトンホテルのディナーバイキング

ローストビーフが売りかな・・・洋食・中華・日本食・洋菓子・デザート・果物・飲み物

お腹がいっぱいになりました。 3800円/1人+ビール自由1500円 です

お腹を空かして、挑戦してみてください!

ロビーにはクリマスツリーが飾ってありました。

この記事に

開く コメント(2)

全45ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事