全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全192ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

一安心 ケータイ投稿記事

息子、食中毒でした
秋バテで体調崩したのでしょう
今日の昼食で三分がゆがやっと取れました
土曜日迄居るつもりでしたが、今帰路の途中
主人が「落ち着いたなら付き添いはいらんだろう」って
せめて退院迄居たかった
なので、一旦は帰るけど金曜日の夜又息子のところに行きます
その前に先日亡くなった草津の義兄のところに行かないと
松代SAにて

この記事に

開く コメント(33)

開く トラックバック(1)

またしばらく

ごめんなさい
 
またしばらく更新できなくなりました
 
実家に着いた翌日高知の桂浜に母と女姉妹3人で行ってきました
 
実はこの為だけに帰ったのですが・・・・
 
一緒にどこかに行くなんて後何回できるか
 
なんて考えちゃって
 
土曜に戻ってくる予定が、夜中に帰って来ました
 
桂浜に着いたとたん
 
私の叔父と主人の義兄が亡くなったと携帯に知らせが
 
その上また携帯に
 
甲府にいる次男が緊急入院
 
来て欲しいと
 
そんなこんなで主人も私も・・・・・
 
またしばらくやすみます
 
優しい言葉をいっぱいありがとう
 
 
 
 

この記事に

開く トラックバック(1)

ひと休み ケータイ投稿記事

イメージ 1

今、此処でひと休みしています。

瀬戸大橋

帰省途中です。

先月の二十日にも帰って来ていましたが


仕事もリタイアしちゃいました。
制服も返したのに離職届けくれないんです。
制服も預かっておくわ

で・・・・・

辞めますって言ってるのに

この記事に

開く コメント(10)

そろそろ ケータイ投稿記事

もうそろそろ復活せねば
と思っています

ベンタととおとは夏バテもせず変わらぬ日々を過ごしています

この記事に

開く コメント(15)

ショック療法?

週末公園で夏祭り
 
この際ショック療法だと思って見物に
 
花火もわずかですが上がります
 
ついてしばらくはソワソワ、おしっぽもたれたまま
 
でもしばらくするととおとに抱かれて踊り見物
 
最後の花火はどうかな?
 
ちょっぴりだったので何とか我慢できたみたい
 
イメージ 1
 
 
普段のペンタのお顔になってます
 
そろそろ帰ろうか
 
って言うと
 
駐車場まで一気に戻っていきました
 
でももう大丈夫! だと思います?
 
大丈夫だよね、ペンタ

この記事に

開く コメント(15)

全192ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事