今日もブログを訪問いただきありがとうございます。院長のたろうです。
2018年もよろしくお願いいたします。
年明け早々は、旧知の友人などのつながりでブログの紹介をしてきました。
そこで早速、訪問いただいた方ありがとうございます。
その方々は私のことをよくご存じかと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
さて、某SNSでも投稿した通り、今年は「有言実行」「進化」をテーマに過ごしていこうと思います。
それは、昨年は惰性で過ごしてきたことに私自身、納得がいかなかったのと、そこに私の「意志」が見えなかったところが大きいです。
そろそろ、画像のアップもしていこうと思います。
では、また。

この記事に

開く コメント(0)

どこにあるのん?

今日も訪問いただきありがとうございます。
今日のテーマはどこにあるのん?です。
名前の通り、山の中です。
具体的に言うと、岐阜県某所。
もう少し絞り込むと可児・加茂エリアです。
まだ準備室の段階なので、店舗実態は存在しておりません。
拠点については可児市、七宗町に準備室があります。
対象エリアは可児市、美濃加茂市、加茂郡で片道30分の出張可能です。
興味ある方はコメント、メッセージをお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

何をしてくれんの?

こんばんは。今日も訪問ありがとうございます❗
今日はうちがやっていることを紹介していきます。
まず、メインは筋膜リリースです。なでなでのマッサージはうちは行いません。筋膜を使って痛みをとっていきます。一回でよくなる方もあれば、何回もやらないとよくならない方もあります。
何分くらいするのかですが、問診から施術あわせて60分程度です。
今後は酸素カプセルと機器を一台導入予定です。
その他、リハビリ職員であったので、可動域訓練、歩行訓練、起き上がり訓練、立ち上がり訓練のスペシャリストです。また、福祉用具にも精通しておりアドバイスも行っています。
いずれも、保険外で行っているので、ご相談ください。

この記事に

開く コメント(0)

院長て何者やねん!

今日も訪問いただきありがとうございます。
では、予告通り、院長て何者やねん!をお送りります。
つまり、自己紹介ですね。
昭和53年生まれの39歳です。
G県H町生まれ。
K小学校、K中学校、K高校、O国際大学、Y専門学校卒です。
この仕事に関係する資格は柔道整復師(国家資格)、全国病院理学療法学会認定柔道整復師、福祉用具専門相談員といったところです。
大学卒業後、一般企業に就職、接骨院で修業、福祉施設で約10年の勤務経験です。
でも、今は保険を釣り扱わないので国家資格も使っていないです(-_-;)
後は、競技歴ですが、小学校はサッカー、中学は野球、高校は陸上(400m)、30過ぎて柔道(初段相当)です。
今日はこんなところで終わります。また、明日。

この記事に

開く コメント(0)

はじめまして

はじめまして。訪問ありがとうございます。
やまのなか整体院(仮)準備室の院長の太郎です。
開設までの間このブログで当院の内容を毎日お届けできたらと思います。
明日からしばらくは以下のタイトルでブログに掘り下げて紹介していきます。
①院長は何者やねん!
②どんなことしてくれんの?
③どこにあるん?
④ここがよそと違うねん!
以上。
コメントして頂いたら、随時お答えしていきます。画像も順次更新していきます。乞うご期待。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事