tarry's diary

出発まで1ヵ月弱・・・どうなることやら。。

全体表示

[ リスト ]

大阪

またまたブログ更新が滞っていたtarryです
Lady Gaga来日のニュースを見て、思わず熱いものがこみ上げてしまったtarryです
 
前回、神戸のホテルについて書きましたが、今回は大阪のホテル。
夫くん出発の前日はSt. Regis大阪に宿泊しました〜。
ここはスターウッド系のホテルで、他にはシェラトンやウェスティンブランドでもホテルを展開しています。
ここもロビーは上層階にありました。
 
イメージ 1
 
和テイストも加わって、落ち着いた雰囲気です。
 
イメージ 2
フロントへ抜ける通り。
 
イメージ 3
 
今回はグランドデラックスルームに宿泊。お天気がイマイチだったので残念。
部屋に入ると客室内の説明との後、ウェルカムドリンクが運ばれてきました。
 
 
イメージ 4
もちろんダブルシンクでした。ちなみにバスアメニティはソティスというフランスのブランド。
ローズマリーのバスジェルは癒し効果満点で気に入りました
 
ホテル’ウリ’はバトラーサービスとのこと。
ディナーでお寿司を食べに行きたかったので、オススメのお店をホテル経由で予約。
セントレジスに泊まっているというだけで、お寿司屋さんでのサービスが非常に良かったです(笑)
ただ、バトラーサービスは忙しくなるとリクエストが通るのに時間がかかる印象でした。
まだ新しいホテルなので、次回に期待したいですが、ハードは最高でした
今回はお得プランで宿泊したので、コストパフォーマンスは良かったです
またお得なプランがあれば是非泊まってみたいかな。
 
 
イメージ 5
出発まで時間があったので、関空のアウトレットでお買いもの。
空港〜アウトレット間はシャトルバスで約20分/100円也。 外国人観光客が割と乗っていました。
 
イメージ 6
東京へ戻るフライト。大きな湖は琵琶湖です〜
 
イメージ 7
この言葉にグッときて、涙が出そうになる 最近ちょっと涙もろいかも
 
関西滞在中にゴルフ2ラウンドしてきたので、そのお話しはまたアップしま〜す

閉じる コメント(6)

顔アイコン

なんかね、写真だけ見ていると「海外旅行」って感じです。
大阪なんですよね。お寿司、きっと美味しかったんでしょうね!

国内線のコップでも、こんなメッセージが書いてあるんですね。
こういうのを見て、みんなの心がひとつになれる気がします。

2011/6/26(日) 午後 10:49 [ マリモ観光 ]

ダブルシンク初めて見ました。スターウッド系は最近ご無沙汰です。

2011/6/27(月) 午前 7:17 タヌタン

お得プランは見逃せませんよね♪
新しいだけあってとても綺麗ですね。私も豪華なホテルに宿泊したくなりました!

地震の影響はまだまだ消えませんよね。
『がんばろう、日本』文字にすると、改めて考えさせられます。

2011/6/28(火) 午前 11:01 [ みい ]

マリモ観光さん

外資系ホテルは泊まると海外気分が味わえますよね。お寿司、とても美味しかったですよ!
「がんばろうニッポン」同じメッセージがかかれた機体もありました。見るたびに頑張ろうと思います。

2011/7/3(日) 午前 9:23 hud

タヌタンさん

私も久しぶりのスターウッド系でした。ここのハードはとてもよかったのでオススメです。ダブルシンク、朝も一緒に支度が出来るので便利ですよ!

2011/7/3(日) 午前 9:25 hud

みいさん

豪華なホテルに泊まるといい気分になれますし、勉強になることもあるので楽しいですよね♪震災からもうすぐ4か月なのにまだまだ復興は進んでいないので、私も継続的に支援活動をしたいです。

2011/7/3(日) 午前 9:29 hud

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事