たるぴぃの写真帳

へたれランナー・70キロの男

全体表示

[ リスト ]

へそくり

震災のあと、自分にできることはないか?
と考えていくつか始めたことを書きました。


走った分だけ貯金して募金することにしたんです。
RUNx10運動というのも後になって知ったのですが、
この記事の時点ではオリジナルなんですよ。
(オリジナルにこだわるのは元開発者のサガか?)

今日はその経過報告。

イメージ 1

現在までに、13,700円。
これとは別に募金したものもあるけど、走った募金はコレだけ。

今年は大会に出ていないので、それに向けた練習もなく、
6月には膝痛なんかもあったりして、平均150km/月なので
あまり多くないですね。

3/14の記事にも書いた通り、募金は貯金箱に貯まったぶんだけ
ネットでクレジットカードから送っているので、
貯金箱の現金はワタシのヘソクリということになります。

これも募金しちゃおうか、とも考えたのですが、
今年は大会にも全然でていないため、当初の予定通り
ヘソクリとして大会費用にさせて頂こうと思います。

どこの大会にするかは、まだ絞り込み中ですが、
やはりアソコかなぁ。。。
色々な理由があって、近場でまだ出ていない所。。。

迷っているうちに締め切られちゃったりして。。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事