なんとかなるさ 明日は・・・

バイクを通して皆様と『プライスレスな感動』を・・・【AZ FRIENDS】

その他の最新記事

すべて表示

旬も過ぎたか!

2017/5/28(日) 午後 6:47

AZの全国MTGに、初めて前泊宴会付きに参加したよ 前日、午後に参加を決め 小鉄さんに無理言って 取ってもらったよ 九州チームに同行させてもらう様になったよ ほんなら、鹿児島から参加の なかちゃんをお迎えに 目印の為に、忍千だけど AZベスト着たんだよ! (写真もらいま ...すべて表示すべて表示

フロントアップは苦手です

2017/5/6(土) 午前 7:47

GWも中盤 午前中に打ちっ放し行って 午後から オンロードは混んでそうなんで オフロードと言う事で 近くの山に誘われ登って来た まぁ〜今回も派手に突っ込んだわ 見てw 2:45前後の音w https://youtu.be/WalXb526LSU ...すべて表示すべて表示

そうだ!

2017/3/12(日) 午後 8:10

高圧洗浄機買おう! でも、置き場が無い事に気付いたw でもって 物置き買ってみた! 組立てた よし!次はこれだ! 組立てた 意外と安っぽいんだな 流石の外国製 作りが雑! これで、洗車が楽になる が! ケルヒャー入れるのに 扉外さないと入れれない と言う ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事