TOP

イメージ 4


イメージ 3


イメージ 4


 くうねるところに すむところ in Vietnam に訪問ありがとうございます。 旦那様の海外赴任に伴い 2OO7年8月から ベトナムの首都ハノイで 暮らしています。 ゆうちゃん(女の子1O歳) つっくん(男の子5歳) の二児のママで〜す。 お気軽に足跡残して 行ってくださいね ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
イメージ 1
 
イメージ 2
 

その他の最新記事

すべて表示

ごぶさたしております!

2009/10/8(木) 午前 11:59

台風18号はここ広島ではまったく影響なく無事に過ぎていきましたが、 通過中の東海、関東、東北地方の皆さんは大丈夫ですか?? かなり放置中のこのブログですが驚いたことに毎日20hitくらいしてるみたいで ...すべて表示すべて表示

気がつけばブログ書くの2ヶ月ぶりくらいですね〜 かなりの放置プレイにも関わらず気がつけば訪問者も30000越えてる!エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 様子を見に来てくれてるみなさん☆(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) ...すべて表示すべて表示

★お知らせ★

2009/5/7(木) 午前 11:28

先日の記事にもちょこっと書きましたが、 新年度が始まってから何かと集まりが多く、 今までスケジュール帖なんて必要ない人だったのですが 予定がぎっしり!! 日中ゆっくりブログを書く時間が取れません! あ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事