きんいろTOP

イメージ 1
 
 
今さらのようにTOP替えるデース!!
 
まあ、今期はやっぱりきんいろモザイク一色でしたね!! ツイッターでもきんモザは大人気デス!!
 
 
1話見たときは、正直たいくつしちゃったんだけど、改めて見たらめっちゃ面白かったんだよね。特にカ
 
ちゃんが登場してからはその面白さに拍車がかかりまくったのデス!!!
 
 
今期はきんモザ無双だったデスね(*^ω^*)♫
 
 
あとはやっぱりレールガン2期かなあー。このドキドキワクワクな感じは、まさに1期の時の「早く続きが
 
たい!!」というもどかしい感覚の再現なんだよ、やっぱり面白いわけよ!!
 
イメージ 2
 

その他の最新記事

すべて表示

こんばんわー。 いやー24時間テレビ面白かったー! まあ深夜のしゃべくりの時くらいだけど、今回は朝までずーっと見てた(^o^)丿 ビールのみながらだったしあんまり覚えてないけど、お祭りみたいに盛り上がったかなー。 チャリティーとか一切関係ないけど、もう24時間テレビって「チャリティー」 ...すべて表示すべて表示

お盆の記憶

2014/8/18(月) 午前 8:07

おはようです。 お盆休み超楽しかった(ФωФ) 特に今年は妹夫婦も帰省したのでね、姪っ子にも会えたしね。(ダンナさんはお盆休みなかったらしい…) 姪っ子も3歳だし、かなり意思の疎通も出来るから、もう普通の会話もガンガンしてくるよ。 そういう楽しさもあったから、今回はかなり充実してたなー。 つまり、お盆休み明け ...すべて表示すべて表示

帰省なのーん

2014/8/17(日) 午前 2:35

こんばんわです。 今帰省中なんだけど、例によっていろいろあってブログ死んでたにゃ…。 一応順を追ってみると、10日のお昼ごろかなー、広島を出て、まずアニメイトに寄ったのかな、まあ通り道だから ね。 そこで買ったものがこれ! 画像でかいけど ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事