ここから本文です
TEAM中野racing

書庫HPI サベージ

すべて表示

本当は車越えのジャンプをしようとしてたのですが 提供してくれる車がなかった>< 仕方がないので柵越えで今回は我慢ですw 金ちゃんの一発屋 CIMG8676 こなちょパさんジャンプしてストール ゴメンナサイ笑いすぎてしまいました>< CIMG8681 イモさんのジャンプさらに無茶しようとしています(笑) CIMG8682 その続きです。 CIMG8683 まだユウチューブに動画入っていますが ブログアップしちゃうと ドン引きされるので辞めておきます(笑) 今度は必ず車越えしたいです。これも次回は全員参加しましょう!!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 100万円

    2009/7/24(金) 午後 9:08

    誰か飼ってあげて下さい(>_<)

  • 46年ぶりに皆既日食

    2009/7/22(水) 午前 11:41

    久しぶりに子供に戻った感じがしましたです。 10時43分ごろ 11時14分ごろ 11時16分ごろ 11時20分ごろ ...すべて表示すべて表示

  • 白い

    2009/7/7(火) 午後 3:35

    真っ白な鯛焼き ごちそうさまでしたw

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事