全体表示

[ リスト ]

オートサービスショーの印象は? 2005/ 6/20 6:24 [ No.378 / 944 ]
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=378

投稿者 :
tas_net



 sittakaburidesuさん、どうもの TAS.です。
 オートサービスショーの印象は各位いかがだったでしょうか?
いつもながら見落としが多かったのではと感じているTAS.です。

若干の資料が手元に残っている機種 
innova: 3110J
J-Venture:DT3300
S500
AutoLand: VeDis
PSCAN-D21

CAN-Ta
WURTH:SNOOPER
snap-on:SCAN CHECK
SCAN/RESET TOOL
Scanner

BOSCH:は資料収集を忘れてしまいました。 この当たりはすでにお使いの方のレスを期待してます。

 上記はコード読出し主体からデータの読出しとか付帯機能の付いたものまで多様で選定される方は迷ってしまうのではと思います。 当方の見落としたツールも各位の補足をお願いします。

 外国の大手が扱っているのに、国内大手のブースでスキャナー関連を見かけないのは日本の事情なのでしょうか?

 昨日は古都の知人と帰りに秋葉に寄り、古いノート用に USB対応PCカードと通信機能の付いたDMM(PC500)+KB-USB2を調達してみました。 PCベースのオシロ(¥4~8万台)とかもみかけさらにこの手の情報を収集してみたいと思ってます。 機能詰め込み型か機能分散でのリスク分散とか各位の考え方もあろうかと思います。是非その当たりもコストとか機能を含めた感想など紹介下さるとありがたいです。


TAS...

返信


これは メッセージ 374 sittakaburidesu さんに対する返信です


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事