全体表示

[ リスト ]

某スキャナーをBENZでテスト中! 2005/ 8/20 14:27 [ No.447 / 944 ]
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=447

投稿者 :
tas_net



 何とそのアダプターをそのまま取り付けると全くボンネットを閉める事ができません! 高額のシステム診断器はそもそも負荷状態再現にはシャシーダイナモ等を想定しているのでしょうが、ハンディなツールはその機動性とかが売りでは無いかと一瞬その開発姿勢を伺ってみたい気持ちです。  さてその気持ちはさて置いて、さすがに内容は面白そうです。 今回の車両はシステムが古いので目的画面に到達するまで結構選択操作をさせられました。 この点は国内のシンプルな操作になれると結構手間がかかる思いですね。 最新では自動選択とか結構インターフェイスとプログラムで対応しているようなので、その辺りも機会をみて試してみたいものです。

 今回面白いと思った点はメモリー消去です。 これも古いタイプのものなので不揮発メモリーの処理では無いと思えるような手順でした。 実際はどうなっているのか情報があればと思います。

データの件はPCに記録が取れればと期待してますが、これは次回の課題です。


さて先のアダプターの件各位は度の様に対処されてますか?


TAS...


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事