ダバのチラ裏

オタ趣味のこととか、MMD動画の作成日誌なんかを書きこむ所詮チラ裏

最新記事

すべて表示

第4話アップ、その他ご報告

遅くなりましたが、フラワーマスター伝説の第4話をアップしてまいりましたので まずはそのご報告を。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16343945 前半と後半に分けたにも関わらず今回も尺の見通しが甘く 作成してる最中に「あれ?これ後半に分けても20分ぐらいになるんじゃ?」 なんてことに気付きまして、 ...すべて表示すべて表示

第3話うpのご報告でございます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16022936 顔も知らない誰かに期待されながらの動画作りというのがはじめての経験だったので 今回もうpするときはドキドキしながらでしたw 1話、2話に比べるとインパクトが少ないというコメも見られますが 実は個人的にもち ...すべて表示すべて表示

10万再生達成のお礼

2011/9/23(金) 午後 8:13

今日の16時ごろ、フラワーマスター伝説 第1話が10万再生を達成し 晴れてMikuMikuDance殿堂入りタグを頂戴したことを、まずご報告させていただきます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14895428 一番初めの動画をうpしてから4年、10万再生なんてとんでもな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事