ビートとカブでどこ行こう?

どこにでもいるホンダバカです・・・。

最新記事

すべて表示

第19回 うつくしまトライアスロン in あいづに参加してきました。 去年は完走に全振りだったので今回は記録狙いとして、去年からスイムとランを強化してのぞみました。 結果、目標としていた3時間を切って完走することができました(^∇^) まぁ相変わらずスイムのバトルは引いちゃうしバイクの平地が弱かったりするけど、それは今後の課題ってこと ...すべて表示すべて表示

第42回 奥川健康マラソン大会 40歳代男子10kmの部に参加してきました。 毎年暑くジメジメと走り辛いのですが、この時期の貴重な大会なので毎年参加しています。 先週からふくらはぎが肉離れ気味だったこともありラントレ量も少なくDNSも考えましたが、一昨日に緩いペースで5km走った感触が悪くなかったので走ってみることに。 4〜6km地点のアッ ...すべて表示すべて表示

第14回 時空の路ヒルクライム in 会津に参加してきました。 第2回から毎年参加しているこの大会、スタート場所が地元の町内なのでお祭り感覚で参加しています(^_^;) 今回もビアンキ(ミニベロ)ってことで完走が目標とマッタリ風にスタートしましたが、今日の予想最高気温が30℃超えの暑さの中苦しみながらもやっとの思いでゴール(;´Д`A ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事