海野書店の縁側

海野書店のスタッフログです HP http://seachild.web.fc2.com/

熊本県民 近況など

初めてサウンドノベルを作ってもう5年たつことになります。月日が流れるのは早いです。その間色々ありました。 個人的に一番衝撃だったのは大学の指導教官が亡くなられた事です。偶然母校のHPをチェックしたら、そういう記述があったのでした。葬儀があって半年後の事でした。 大学を卒業して来年で10年になる節目での出来事でした。そして我が家にはゼミの連中から葬儀の連絡が無かった(苦笑)まぁ仕方ないです。最近は個人情報の保護等もうるさいのでしょうか。そもそもゼミ連中とは授業中の最低限の付き合いしかなかったし。 ただ追悼誌に寄稿してくれというのは郵便で来て、思いつくままに綴った文章を寄稿しました。 恩師、というほどの付き合いも無かったのですが、丁度サブカルチャーについて一括して書いた一万四千字ほすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事