NO FISHING , NO LIFE !!

いくつかギアを入れ替えて、今シーズンも始まりました。田辺哲男ばりにキープキャスティング!してれば日頃の憂さも晴れるかな?

全体表示

[ リスト ]

AUDI Q5

イメージ 1

イメージ 1

前からかなり気になってたんだけど
今日、ついにディラーに見に行って試乗までしてきた。

はじめにVWティグアンから
入ったんだけど
やはりAUDIは、プレミアムブランド。
乗ってみたら値段の差、以上のもの感じたよ。
久々にこのクルマに乗ると
生活が変わるような気がしたな。
15年前に初めてランドローバー買ったときの
こと思い出したよ。

色は、ブラックで内装は、ベージュのレザー。
もうパッケージまで
決まったな…。

乗り出し640万。
さあどうやって資金工面しようかな?
10年買い替えるつもりなければ
600万も決して高い買い物じゃないよな。

画像は、帰りしなに
もらったノベルティグッズ。
輸入車は、これがあるからショールームに
行きたくなるんだよな。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事