浅草☆コギたん

コーギー2匹とやんちゃ息子の育児日記です♪

タイトル

すべて表示

TOP

イメージ 1

佐日和〜たすくびより〜
からタイトル変更しました☆
ブログ本格再開しますので今後も変わらずよろしくお願いしま〜す♪

その他の最新記事

すべて表示

幼稚園生活

2012/10/21(日) 午前 0:18

この春から息子は幼稚園に通う様になりました。 早生まれというのもあって、 あっというまのベッタリ期間でしたが、 数時間でも手が離れるとホッとします 1学期は子供も私も園になれるのにいっぱいいっぱい…。 やっと2学期から精神的にもゆったりできるようになりました。 浅草といえばココっていう老舗幼 ...すべて表示すべて表示

スカイツリーでカフェ

2012/10/20(土) 午後 1:53

今日はスカイツリーにあるドッグカフェに行ってきました♪ ドッグデプトカフェ http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/16/index.html ...すべて表示すべて表示

ディズニーブーム来た

2011/6/7(火) 午前 0:48

我が家はスカパーのディズニーチャンネルが見れるのですが なにげに見せた ミッキーのクラブハウス という 幼児向け番組を見せたら 見事にヒットしたようで、 毎日「ミッキーみる〜」とうるさいので 先日とうとう平日に母子2人で シー に行って来ました 平日にTDR行くのって初めてなんですが 見事な空きっぷりに感動 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事