ツバメ!

重い畳です!

畳の裏のシートにツバメが飛んでいます!

重い畳の代表格!「ツバメ」!

腰にきます…(*_*)

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

視察旅行!

商工会の建設部会の視察旅行でした!

奈良俣ダムに行ってきました!

イメージ 1


ロックフィル式だったかな?石積の工法です!

なかなか見応えのあるダムでした!

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

先日敷き込みした現場の畳です!

ダイケンの和紙表、清流の黄金白×若草色を使用しました!

4枚が黄金白で5枚が若草色です!

この組み合わせもなかなか綺麗です!

イメージ 1


イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

裏山!

仕事場の裏山の木が工場兼実家の家に掛かるとの事で、伐採が行われました!

自分が子供の頃から森状態だったので、こんだけ綺麗になると、大分明るくなります!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こうなんホタル祭り!

6月3日はこうなんホタル祭りでした!

商工会の実行委員として参加しました!

当日は例年より気温が低く、風も強かったのですが、10数匹の天然のホタルを確認できました!

今年はえんむちゃんも遊びに来て、子供達に大人気でした!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事