最新記事

すべて表示

大寒波襲来?

雪が降り積もりはじめました。 大雪にならないことを祈ります。

救世主現れる

2015/2/16(月) 午後 5:58

やったー 救世主現れるです。 山口銀行さんから住宅ローンの貸付OKが出ました。 これでやっと仮設住宅から抜け出せる。 本当に長い道のりだったな 希望を持っていたら、叶うんだと心底おもいます。 災害に遭った時は皆さんブロ友さん達に助けていただき本当にお世話になりました。

忘年会

2014/11/30(日) 午前 10:22

昨日の夜はお店を貸切  我が サンライス小川の秋の収穫お疲れ様会と忘年会をかねての飲み会で、予算は私持ち(>_<) 食べ放題 飲み放題です。 やはりブリと鯖の刺身とふぐ鍋が大人気でした。 途中、若い人3人からの意見で会社を設立してと言われたけど・・・・・ 昨日は飲んで食べて、いろんな意見が聞けて、楽しか ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事