それでも建築家であり続けたい in 鹿児島(鑪建築設計事務所)

鹿児島にある設計事務所です(株式会社鑪建築設計事務所)

全体表示

[ リスト ]

建築家が提案する家
『癒しの家』
OPEN HOUSEのお知らせです。
開催日 :6月1日(土)・2日(日) 10:00〜16:00
開催場所:鹿屋市笠之原町2310

皆様是非お越し下さい

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

すてきなお家ですね〜 \(*^_^*)/
シンプルな感じで
事務所兼用にも 使用できそうな 感じがしました

2013/5/15(水) 午後 4:21 日神子 返信する

顔アイコン

日神子さん、御無沙汰しております。
そして、ありがとうございます。
事務所兼用も可能ですね^^
住まい手の家族構成等によって、住まい方が違うのである程度自由度持たせることも考えて設計いたしました。
施主のいない建物ってなかなか難しいなと実感いたしました^^

2013/5/16(木) 午後 0:10 [ tataraarchitect ] 返信する

我が家は築20年位になります。
それなりに 家族の歴史が詰め込まれているのですが…
新築の家はいいでしょうね〜
鑪さんのこだわりを色んなところで感じられるんでしょうね〜♪
素敵です!
今度通って見させていただきますね(*^_^*)

2013/5/21(火) 午前 10:07 みなみ 返信する

顔アイコン

みなみさん、是非是非お越しください^^

2013/5/29(水) 午前 11:30 [ tataraarchitect ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事